コラージュアートの草分けDJ.他人の曲をミックスして、ダンスフロアーは恍惚の世界。オリジナルや著作権が見落としていた最高のエンジョイを創り出しましたね。もう何十年も前のことですよね。始まりはDJだった。
ゼネラルアーチストなんか海外のアートスクールでも行ってこなきゃですね。でもそこは獣道の僕カットアンドペーストやプログラムの書き換えでしのぎます。なんちゃってゼネラルアーチストでも冗談でもなんでもなくコラージュやマッシュアップの時代ですから。
プログラミングの時代ですね、っていって僕もぜんぜん初心者なんですけど。アプリケーションでは絶対に出来ないことがプログラミングで可能ですよね。コンピューターを使うというのはプログラミングするという意味だとあるひとに言われましたが。一理も二里もある。
僕予備校で例えたら、二浪か三浪ってとこです。もういい加減うからないと、必死です。まあねアスリートが世界記録を出したときのコメントに非常に多いのは、集中してものすごくリラックスしてたというのが多いそうですが。あせってばっかりでもね。でも焦燥感は努力のもとのバイタリティだと思います。
僕もよくひとに相談するほうですが、自分の信念、信条、ベクトル、そして判断は自分ひとりでやらないとね。ほかの誰でもない自分の人生、決断は100%自分で。ひととひととの距離はものすごく離れてると感じてます。
覚えなければならないことがたくさんありすぎて。僕の理想を実現するには。時間と能力には限界があるので。うさぎさんみたいにぴょんぴょこ走っていかないと。昼ねしないでね。
あらゆる時代に注目をあびたメディアがそれぞれありますが。よくいえばマジック実際にはあまり知られていないテクノロジーの特化がそれを支えていたと思います。僕もなんか考えないと、でないとBMWのれないから・わーミーハー・
マジックなんか全部ネタがあるわけで、ぼくはぼくでなにかあみださねば。
マジックなんか全部ネタがあるわけで、ぼくはぼくでなにかあみださねば。
機材欲しいっすね。欲しいのたくさんありますよ。町工場の工作機械みたいなもんで、投資すればゲインも増えます。投資と利潤増加の法則は確かにあるのかな。
MAXMSPJITTer,ほんとここで紹介するのがもったいないくらい凄いポテンシャルですよ。真っ白いカンバスのようになんでも描けます。ただ音響の知識がマストなので大急ぎで勉強してます。