DLする場合はまず35をDLしてから、35cを35に上書きしてください。
Smod 35のダウンロードはこちらからどうぞ。
Smod 35cの差分用ファイルはこちらからどうぞ。 ----------------------------------------------------------------- Smod専用掲示板より ---変更点
Smodの更新(Smod35)
投稿日:06/1/21(土) 23:10 投稿者:[名前なし]
作者です
smod35をリリースします。 大きな変更はないですが、処理の見直しなどを行い、安定性の向上を図りました。 以前よりは止まりにくくなったとは思います。
機能追加
・バレットタイム時に音の再生速度を変更する処理を追加。 それに伴って、bullettime_dsptypeをデフォルトで0にするよう修正。
・バレットタイム時に特定の音を特殊なものに置き換える、bullettimesim_replace_seオプションを追加。
・CoopMapをムリヤリ一人遊びする為のplaycoopmapオプションを追加。
・プレイヤーが死んだときに、倒れる時の視点を再現するhl2_playerdeathcamオプションを追加。(多少不具合あり)
・オートセーブを強制的に切る、autosave_disable オプションを追加。
・以下の武器について、プレイヤーダメージを調整するオプションを追加。 weapon_ak47 weapon_kar98 weapon_mp5 weapon_grease 詳しくは、「なんとなく追加されたコマンド」の「武器関連」を参照。 修正・変更
・タレットを吸ったとき複製される問題を修正。
・mapaddファイルの読込みに関する処理をある程度最適化した。 ・バーナクルから発生する肉片によって、「Bad String」がでてロードが出来なくなる問題を修正。
・肉片用ラグドールエンティティーを一から作り直した。 ・通常のラグドールの処理を最適化。
・バーナクルがタレット・ローラマイン・毒ゾンビを掴んだときにゲームが止まる問題を修正。
・バーナクルがストーカーを複製する問題を修正。
・タレットのトレーサーがパルスライフルなのに実際の弾がピストルという、変な処理になっていたので、 性能をパルスライフルにした。(すこし強くなったかも) 補足説明・そのた
・バレットタイム時の再生速度については、あくまで再生時の速度であり、全体の 速度ではありません。このため、バレットタイム終了時に再生時間が長い音については 低い音のまま再生されつづけることがあります。
・ガッポイのラジオなど、一部の音声は速度が変わりません。(調査中) ・hl2_playerdeathcamは、グレネードで死んだり、アントライオンにやられたときなどが楽しいです。
・npcに追加されているキーフィールドについての説明を追加しました。 なんとなく追加されたコマンドの「エンティティーに追加されたキーフィールド」を参照してください。
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Smodの更新(Smod35)
投稿日:06/1/21(土) 23:10 投稿者:[名前なし]
作者です
smod35をリリースします。 大きな変更はないですが、処理の見直しなどを行い、安定性の向上を図りました。 以前よりは止まりにくくなったとは思います。
機能追加
・バレットタイム時に音の再生速度を変更する処理を追加。 それに伴って、bullettime_dsptypeをデフォルトで0にするよう修正。
・バレットタイム時に特定の音を特殊なものに置き換える、bullettimesim_replace_seオプションを追加。
・CoopMapをムリヤリ一人遊びする為のplaycoopmapオプションを追加。
・プレイヤーが死んだときに、倒れる時の視点を再現するhl2_playerdeathcamオプションを追加。(多少不具合あり)
・オートセーブを強制的に切る、autosave_disable オプションを追加。
・以下の武器について、プレイヤーダメージを調整するオプションを追加。 weapon_ak47 weapon_kar98 weapon_mp5 weapon_grease 詳しくは、「なんとなく追加されたコマンド」の「武器関連」を参照。 修正・変更
・タレットを吸ったとき複製される問題を修正。
・mapaddファイルの読込みに関する処理をある程度最適化した。 ・バーナクルから発生する肉片によって、「Bad String」がでてロードが出来なくなる問題を修正。
・肉片用ラグドールエンティティーを一から作り直した。 ・通常のラグドールの処理を最適化。
・バーナクルがタレット・ローラマイン・毒ゾンビを掴んだときにゲームが止まる問題を修正。
・バーナクルがストーカーを複製する問題を修正。
・タレットのトレーサーがパルスライフルなのに実際の弾がピストルという、変な処理になっていたので、 性能をパルスライフルにした。(すこし強くなったかも) 補足説明・そのた
・バレットタイム時の再生速度については、あくまで再生時の速度であり、全体の 速度ではありません。このため、バレットタイム終了時に再生時間が長い音については 低い音のまま再生されつづけることがあります。
・ガッポイのラジオなど、一部の音声は速度が変わりません。(調査中) ・hl2_playerdeathcamは、グレネードで死んだり、アントライオンにやられたときなどが楽しいです。
・npcに追加されているキーフィールドについての説明を追加しました。 なんとなく追加されたコマンドの「エンティティーに追加されたキーフィールド」を参照してください。
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僕この間アメリカのフォーラムで見かけましたよ。
すごひですw
から検索するとでてきますよ