B i o r h y t h m 研 究 所-For;HALFLIFE2-

.
.
ようこそ。
我らはレジスタンス。共に戦おうではないか!
HALFLIFE2ニュース伝達課

HL23DレーシングMOD「blackout」がリリース

2006年04月21日 | HALFLIFE2-研究

BlackOutはHL2のどちらかというとSFチックな(知っている方は想像つくでしょうが、日本産シェアウェアSF系レーシングゲームの「!ACE!」みたいな感じです)MODです。
聞くところによればまだこのMODはα版ということで、現在の所1つのMAPと4種類のマシンを使用できるようです。
ただ、そのわりには195MBと結構重たいですよ、これ。(笑)
今後が期待できそうです。

アートワークがこちらからちょこっと覗き見できます。


ダウンロードはこちらからどうぞ。(Bittorrent、Firefront、ModDBが選べます。いつも通り俺はFireFrontだぜ!と言う方はどうぞこちらから。)


最新の画像もっと見る