福岡 美容室商材卸 徒然なBLOG

美容室へ商材を卸しています。美容師経験を生かし自分で使ってみてスゴイ!と気に入った商品を責任を持ってお勧めします。

G-UP&ハイブリッドカラー的理不尽なこと

2013-12-28 20:54:56 | 一般公開
G-UP縮毛矯正 白髪染めH&Iハイブリッドカラー  営業日誌

*******************************

↑“ウィンカーの移設”で検索したときに、ヒットしたブログを読んでいると
私が手に持っているボルトをはずすのに「特殊な工具が必要だった」と書かれていました。
それでカバーの裏側がどういう状態なのか、外すためにジャッキでバイクを持ち上げて
リヤショックの上部をはずそうとたくらみました。
このバイクにジャッキを使うのは初めてでしたので恐る恐るゆっくりと上げていきます。
タイヤが回るくらいの高さで一旦止めて全部のボルトをはずすと
意外にも簡単にカバーが写真のように浮き上がってくれました。
(ジャッキであげることも、ショックを外すことも必要なかった!!)
また肝心のボルトは、カバーが浮き上がっているすきまからスパナを滑り込ませて
『こんな風になってたんで簡単に外れてくれた!!』
というところです。(説明が長いヨ)

・・・きょうの作業はココまでで、ウィンカーの線を延長する作業へと突入です!
日々少しづつ進んでおります。

さて
一生懸命シャンプーをしていても、お客様が不快に感じていることに気づかないことがあります。
またマッサージをしてもらっていても、痛くて気持ちよくないことだってあります。
・・・難しいですね。お客様に満足して頂くことは。
『なんて理不尽な!』と感じても接客業においては口に出せないです。
なんとか接点を見つけていくしかないですね。
一所懸命です。


ハイブリッドカラーの専用サイトを作りました。
※弊社のバイオサプライホームページ取り扱い商品を掲載していますのでご覧ください。

※フェイスブックでのいいね!」もクリックしてくださいね。

*******************************

新着の内容を見たい場合は
左の欄のカテゴリー一覧から○○○をクリックしてください。
すると、パスワードを入れる窓が出てきますので、
パスワードを入力してくださいね。
※パスワードは
バイオサプライとお取引をさせていただいているサロン様へのみに
発行しておりますので、ご了承ください。

バイオサプライのホームページ
のトップページでフェイスブックでもこのブログを掲載していますが
ごらんになられたら“いいね!”にクリックしてくださいネ。
*******************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G-UP&ハイブリッドカラ... | トップ | G-UP&ハイブリッドカラー的良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般公開」カテゴリの最新記事