福岡 美容室商材卸 徒然なBLOG

美容室へ商材を卸しています。美容師経験を生かし自分で使ってみてスゴイ!と気に入った商品を責任を持ってお勧めします。

散歩への表情

2016-06-18 17:45:08 | 一般公開
縮毛矯正G-UPストレート白髪染めH&Iハイブリッドカラー営業日誌 元美容師の夫婦が運営する通販専門美容ディーラーです。自分たちがまず使ってみて「これはスゴイっ!!」と感動した商品のみを取り扱っています

*******************************

※今日のバイオサプライFacebookのタイトルは「素髪の状態で」です。

*******************************

TVで放映されてた柴犬の映像です。

散歩が大嫌いで、飼い主が無理やりリードを首輪に付けて誘うと
歯をむき出して
「NO!!」を表現します。

一方マメは
「散歩まだあ~?」
の表情です(笑)

今日のように夏日で日差しが強いと
日が沈む直前でないとできません。

道路がとても高温になっていて
肉球がヤケドになってしまいます。

そんな心配りとは裏腹に
いつでも出かけたいマメでした(´ヘ`;)

*******************************

※今日のバイオサプライFacebookのタイトルは「素髪の状態で」です。

※フェイスブックでのいいね!」もクリックしてくださいね。
主にいまどきネタをアップしています。
ほとんどイヌやネコや身近なことです(笑)

*******************************

ハイブリッドカラーは天然素材と化学的な素材の相反する性質を微妙な調整をすることで
安心して使うことができる粉末状のカラー剤です。詳しい説明をアップしたハイブリッドカラー専用サイトは必見です。

*******************************

新着の内容を見たい場合は
左の欄のカテゴリー一覧から○○○をクリックしてください。

すると、パスワードを入れる窓が出てきますので、
パスワードを入力してくださいね。
※パスワードは
バイオサプライとお取引をさせていただいているサロン様へのみに
発行しておりますので、ご了承ください。

バイオサプライのホームページ
のトップページでフェイスブックでもこのブログを掲載していますが
ごらんになられたら“いいね!”にクリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 博多湾を臨む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般公開」カテゴリの最新記事