びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

寝たいの・・・

2006-09-06 09:28:39 | ビグオとマロ
    1_7

    そろそろ,寝ようかと・・・

    2_13

    思うとります。ぶひ。

    3_7

    んんっ? なんだ?

    ・・・なんでもないのか。

    4_3

    じゃ,おやすみぃ・・・

   
    ※涼しくなって寝る時間もふえとります。
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ 私も一眠りしました。子供がいない日... (kimoto)
2006-09-06 11:53:31
こんにちわ 私も一眠りしました。子供がいない日中は穏やか、幸せです。紀子様男の子ご出産でテレビはそればかり。面白くないので寝てしまった、15分。そんなにめでたい事なのか…。これからは男女どちらでも皇位継承してもいいのにな。私は皇太子が大好きなんです。これ言うと、周りは「ゲ?」と驚くけど、あの狭い世界の中でしっかり雅子様を守ってるでしょう。偉いと思うんです。そんなに男の子が大事なのか?疑問です。これで雅子様も跡継ぎを生む役目なんて考えず、大いにご自分のやりたい皇室のお仕事して欲しい!と1人事。

昼は息子の水泳大会とPTA。行ってきます。

ダビさんちのブルちゃん、かわいいですね。十数年前私の実家で飼った最後の犬がブルドッグ、ブスでね。名前が相反して「ジュリアン」と言って、神奈川の兄の所からから来たんです。いい子でした。鹿児島弁が通じず、父が「けっ(来い」と言ってもそっぽ向いて、父は「ばか犬」と言う。私と母は都会の犬に田舎の親父の言葉が通じるわけないねと陰で大笑いしてた。自分は犬でなく、人と思ってた子でした。夏は心臓発作を2回して心配、冬に眠るようになくなりました。5歳くらいでした。
ダビさんちのブルちゃん。美しいお姿。
かわいいな、ビーグルもいいけど、ブルもかわいい。でもやっぱりめぐはとびきりかわいい、こんなにかわいい子はいない。と思う事しばしば。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-09-06 12:57:19
>kimotoさん
お子さん生まれましたね^^よかったよかった。なんであろうと命の誕生は嬉しいことです♪テレビはずっと特番でしたね。笑。
人それぞれ得意分野がありますし、それを活かせる人生を送れたら言うことないですよね。
ダビくん、かわいいですよね。そして、
ブルドックは迫力がありますよね。鹿児島弁で言うことをきくコがいたらもっとすごいかも。笑。めぐちゃんは鹿児島弁ばっちりですか^^?ビグマロはダメです^^;まず、私が話せないし・・・。笑。
返信する
 だびで~す。 (ダビ)
2006-09-06 15:10:49
 だびで~す。
 びぐお君もいい生活してますね。
もう毎日眠たいばっかりですよ。きままにすごしてます。何しろ生まれたまま同じ家が今の住まいです。何も遠慮がありません。
 最近度が過ぎて、うとまれてます。
返信する
ビグオ君今日もねむねむ?これからの季節 (あこぞう)
2006-09-06 15:55:59
ビグオ君今日もねむねむ?これからの季節
過ごしやすくなってお昼寝も気持ちいいもんね。
食欲の秋&睡眠の秋だね。
返信する
>ダビくん (bigumaro)
2006-09-06 16:45:24
>ダビくん
ビグオで~す!
お散歩→ご飯→寝るの繰り返しの毎日♪
マロも一緒だよ~。
おかぁちゃんは僕のためによく動いてるんだ。
けど、お昼寝もするんだ。
おかぁちゃん、僕が添い寝してあげると喜ぶんだよ。
おとぅちゃんが飽きれてるみたい。笑。
僕の家もようやく定まったみたいで快適だよ~。
ダビくんはみんなと一緒に寝てあげないのぉ?
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-09-06 16:50:17
>あこぞうさん
毎日、ねむねむですよ~。ちょっと涼しくなったのでお散歩も長めにしていたら、帰ってきてご飯食べて、即効で寝ます・・・。
でも夕ご飯作り出すと、のそのそ起きてきます。まさに食欲と睡眠の秋。まじめに読書でもしてほしいものだっ。笑。
返信する
最近過ごしやすくなってきて、気持ちよくお昼ね出... (ABLY)
2006-09-06 18:46:23
最近過ごしやすくなってきて、気持ちよくお昼ね出来るようになってきましたね。前のビグちゃんのはいっちゃった寝顔。おもろいですね~(笑)目がいろんなとこいってるし。気持ち良さそうに寝てるとこ見ると、こっちまで眠たくなってきますよ~(^o^
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-09-06 20:38:33
>ABLYさん
ビグマロ寝顔は、はいったときのヒクヒクとあの目がたまりません。笑いをこらえて撮ってますよ。
撮り終わったら一緒に寝ちゃいます^^;
ショコラ&アランくんたちはどんな寝顔でねんねしているのでしょう^^?
返信する
家は涼しくなって活動的になり、睡眠時間が減って... (モモママ)
2006-09-06 21:00:04
家は涼しくなって活動的になり、睡眠時間が減ってきましたよ~( ̄▽ ̄;)
夏は寝てばかりだったのに・・・・・
やはり涼しいと動きやすいのかな?
でも、寒がりの我が家の二匹は冬には冬眠しますから、この時期だけ元気です。
返信する
わぁ、ビグかと思ったよぉ。まじ、似てるなぁ。ビ... (bibi)
2006-09-06 23:54:26
わぁ、ビグかと思ったよぉ。まじ、似てるなぁ。ビグオ君、気持ちよさそ~ぅ。ビグも昼間はずっと寝てるよーー。ビグオくんとマロたんの間に寝たいなぁ~by bigu
返信する

コメントを投稿