びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おいしい秋なのだ。

2011-10-13 14:41:10 | ビグオとマロ11
おいしい秋なのだ。

おいしい秋なのだ。

先輩ママが先生となり、 運動会メニュー作ろう!の教室に参加してみたり、

お菓子づくり講座を受けてみたり。

主婦がんばるぞー、 おいしい秋にするぞー

と気合いの入るおかぁちゃんです。


ビグマロもおやつにお芋 が増えてきたので秋を感じていることでしょう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ。なんかとっても美味しそう^^ (あこぞう)
2011-10-13 21:16:40
おぉぉ。なんかとっても美味しそう^^
食欲の秋ですよね~~。色々美味しいですよね~~。
うちのルナっぺは、どんぐり食べ放題が始まって秋を感じていると思います。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2011-10-19 07:46:27
>あこぞうさん
おはようございます!
私はほぼ見てるだけだった料理の数々です。笑。
食欲の秋,始まってますよ~。
ルナちゃんのどんぐり食べ放題,ちょっとうらやましい。
私もなつかしい美味しいどんぐり食べたいなぁ。笑。
返信する

コメントを投稿