びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、大きくなりましたね!! (ぴろぴろ)
2009-12-03 21:27:26
わぁ~、大きくなりましたね!!
1年でこんなに大きくなるなんてびっくり
こんな2人に出迎えられたら、おとぅちゃんのお顔が笑みでいっぱいになりますねー♪
返信する
大きく見えますね。 (あしたも晴れるよ)
2009-12-04 19:06:44
大きく見えますね。
色々想像出来て面白い画像・・・。
キャプション無しでも
何かを待ってるのがわかりますね。
返信する
ホントだ!はるちゃん大きくなってる~ (グル母)
2009-12-04 23:16:58
ホントだ!はるちゃん大きくなってる~
マズイ・・・会いに行かなくちゃ(←お約束?爆)

↓マロールケーキ欲しくてコメしたのですが
また反映されず・・・まだ売ってるかなぁ~ウフフ
返信する
こんにちは~~~わぁ^~~はるちゃん (かりんママ)
2009-12-05 13:13:01
こんにちは~~~わぁ^~~はるちゃん
大きくなったねぇ。ビグオ兄ちゃん
追い越しちゃった(笑)。早いねぇ。
こうして待っててくれると おとぅちゃん
うれしいね。マロ君、残念。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2009-12-09 16:47:55
>ぴろぴろさん
こんにちは!
デジカメ活躍してますね。私はお預け状態です^^;

赤ちゃんからの1年はうんとすごいですね。
もう小走りだし,ビグマロの世話は焼くし。笑。
おとぅちゃんにもよしよししたりして,癒されてるようですよ。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2009-12-09 16:49:25
>あしたも晴れるよさん
こんにちは。かわいい姿ににやりとして撮りましたよ。笑。
携帯写真ですけど,伝わって嬉しいです♪

はるはビグマロより少し大きくなってきました^^
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2009-12-09 16:51:18
>グル母さん
こんにちは^^
マロールケーキは甘そうでスパイシーですよ。爆。

(コメントなぜ反映されないのでしょう。悲。)

はるは大きくなりましたよ~。
グルくんにもチューってするんだろうなぁ。笑。
セナくんは・・・まだ扱えないかも!?
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2009-12-09 17:04:33
>かりんママさん
こんにちは。またまたご無沙汰してしまってます。泣。

ビグマロもはるにずいぶん慣れて,良い感じです。
はるはビグマロの体重越しちゃったし!
早いうちに会いに行かなきゃです。
返信する

コメントを投稿