びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

2度楽しめた。

2011-05-03 08:24:23 | インポート
2度楽しめた。
帰省したら 山桜に八重桜を再び見られて、

そして山の上には残雪までも。。


冬から春のシーズンを2度楽しめちゃいました。

鹿児島に戻ったら一気に夏なのかしら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも今日は冷たい雨模様です。 (kimoto)
2011-05-03 21:02:54
こちらも今日は冷たい雨模様です。

桜を見られるなんて、残雪も。

日本は広いな~。

気をつけてお帰りください。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2011-06-01 07:44:05
>kimotoさん
おはようございます。もう季節が変わってしまっている…。汗。

帰省は楽しかったです。また帰りたい~
けど,もうなかなか難しそうです。
返信する

コメントを投稿