びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
科、、科、、、かか、、、かわえぇぇぇぇ!!! (locomi)
2008-01-20 20:53:16
科、、科、、、かか、、、かわえぇぇぇぇ!!!
こんな伊達巻、おせちに食べたい♪
返信する
先ほどのコメントの「科」←の漢字に意味はありませ... (locomi)
2008-01-20 20:56:42
先ほどのコメントの「科」←の漢字に意味はありません。
間違えて変換されちゃった(恥)
返信する
かぁ~わぁ~いぃ~♪ (グル母)
2008-01-20 21:52:19
かぁ~わぁ~いぃ~♪
どちらが先に?ビグオちゃんかなぁ~ウフフ
本当にかわいい!グルも入れてもらいたい!
いや、私が入りたい・・・スリスリ・・・
返信する
私も間にいれてください。びぐまろさまぁ・・・。 (turuzou)
2008-01-21 00:37:48
私も間にいれてください。びぐまろさまぁ・・・。
あったかそうーーーー!
頭の先から耳の先から尻尾までまったく同じですなぁ・・・。
返信する
ヾ(〃^∇^)ノいいねぇ~♪ (ロックの母さん)
2008-01-21 08:11:08
ヾ(〃^∇^)ノいいねぇ~♪
見てるだけで幸せな気分になれる↑↑↑
返信する
>locomiさん (bigumaro)
2008-01-22 08:58:52
>locomiさん
あ~伊達巻食べたいですね!そういえば、このお正月は食べなかったなぁ。丸まるビグマロ→伊達巻ってステキな発想。さすが、料理人!!ですね。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-01-22 09:00:56
>グル母さん
それが!珍しく、マロの後にビグオちゃん(笑)でした。
その後ビグオがマロを枕にしてましたよ。
グルくんにも入って欲しいですね☆グル母さんも^^?
お腹も背中もあったかくて、いいですよ~^m^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-01-22 09:02:39
>turuzouさん
形がまったく同じですよね~。見つけたのはおとぅちゃんでした^^
ビグマロにはさまれると、ほんとあったかいですよ~。
助かってまーす。笑。
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2008-01-22 09:03:37
>ロックの母さんさん
ほんわかできますよね~^w^珍しくビグオから寄り添っていったんですよ。やっぱり冬はこうでなくっちゃっ!
返信する

コメントを投稿