びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

うちのビグオがね,

2012-11-11 00:10:15 | おでかけ2012
     九州ビーグルズオフ会にて。

     Imgp7250


     ドッグラン もりのみやこ  

     に到着してからすんごいご機嫌だったんです。

      いい笑顔は こちら↓で見てね♪

      ハーモニーを奏でる日々

      みずえ姫さん ありがとうございました!



     

     オフ会途中に,最初に入ったランから,

     大きなドッグランへの移動があったんですがね,

     そのとき,

     Imgp7273


     ビグオがおかぁちゃんを見失い,


     Imgp7275


     どこどこ? って 探して探して・・・


     Imgp7276

     あっ! (目があった!)


     Imgp7277


     おかぁちゃん みーつけた!
     

     ってこのほっとした顔。(写真がぶれて残念!)


     
     

     うちのビグオ,可愛いでしょう(笑)
     


     




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上機嫌だってーのは、見てるとわかるね~。 (姫はは)
2012-11-13 12:30:10
上機嫌だってーのは、見てるとわかるね~。
足、浮いてるもん(o^^o)♪
返信する

コメントを投稿