びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おこぼれ

2006-04-16 11:28:57 | インポート
おこぼれ

ちゃりんこ散歩(三度目)から帰ってきて ご飯を作っていたら

ビグマロが足元で ゆた~とまったりしていた。

ご飯のおこぼれ狙いとおかぁちゃんとこがいいわ~というビグマロ。

ん~ 野菜の切れ端だけ、ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回もチャリンコ散歩なんて疲れるでしょうね!平川... (kimoto)
2006-04-16 20:34:38
3回もチャリンコ散歩なんて疲れるでしょうね!平川のドッグランに行ってきました。めぐは1匹ではしゃいでました。ビーグルのメスちゃんが来ました。おとなしかった。めぐはほんとにじゃじゃ馬…。親の欲目は怖いと感じました。ビーグルは元気と思ったらめぐが元気すぎただけです。
返信する
●kimotoさん (bigumaro)
2006-04-17 18:26:33
●kimotoさん
自転車での散歩が三回目ってことでした。だいぶん慣れてきましたよ~。
めぐちゃん元気いっぱいなんですね~。ビグマロとも遊んでほしぃです。
返信する

コメントを投稿