びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

再会♪

2008-11-12 16:31:45 | はる08
     先日のこと。

     081104

     連休に帰省されていたLON☆LON☆日記

     ぴろぴろさん・ダーさんご夫妻が遊びに来てくれました♪

     ビグオもマロも1年ちょっとぶりの再会に大喜びでした。

     (写真はチュー攻撃に満足したビグオ。笑)

     もちろん,おかぁちゃんおとぅちゃんも^^

     081104_2

     1年ちょっと前に出会った頃には

     陽性反応だけで,未確認だったはるも

     すっかり大きくなって 抱っこしてもらいましたよ。

     人見知りはどこへやら?

     お二人に抱っこされて寝ちゃいました^w^

     081104_3

     そうそう,お二人はいいカメラをお持ちで!

     しかも魚眼レンズを装着して

     ビグオとマロを撮ってくれました。

     どんな風になってるのかなぁ~。楽しみです☆
     

     ぴろぴろさん・ダーさん,

     お時間取ってくださってありがとうございました!

     ロンベルくんに会える日も心待ちにしています!!
     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、お会いでき嬉しかったです~! (ぴろぴろ)
2008-11-13 12:55:58
先日は、お会いでき嬉しかったです~!

相変わらずのチュ~攻撃もダーさん喜んでいました(笑)

いいてんきで本当によかった~おかげで手ぶれせず写真撮れてました☆

はるちゃんは、おねむだったようですが抱いて泣かせたりしなくてよかったです
また是非お会いしましょうね!

ロンベルにも是非会ってやってくださいo(^-^)o
返信する
ビグマロ君達はとっても人なつっこくていいなぁ~。 (かりんママ)
2008-11-13 22:03:44
ビグマロ君達はとっても人なつっこくていいなぁ~。
久しぶりの再会の時間が持てましたね。はるちゃん
堂々としていますね。
返信する
ビグマロず、どうでしたぁ~?ロンベルくんたちに... (かさん)
2008-11-13 23:38:19
ビグマロず、どうでしたぁ~?ロンベルくんたちに会って大騒ぎだった?それともメンズ同士クールなものかしら?
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-11-18 17:02:35
>ぴろぴろさん
ほんとありがとうございました^^写真もほんとかわいくとって頂いて。さりげなく私たちも入れて頂いてて嬉しかったです。
ビグオは変わらず激しいチュー攻撃で^^;受け止めてもらって,さぞかし嬉しかったことと思います。笑。はるにも会ってもらえてよかった♪今度はぜひ,ロンベルくんたちと一緒に!!
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-11-18 17:05:39
>かりんママさん
懐きすぎで怖がられるんですよ^^;犬好きでも少々腰がひけるほどです。笑。覚悟しててくださいませ。。
はるは寝てましたね~。気持ちよかったんでしょう^^
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-11-18 17:06:16
>かさん
ロンベルくんには会えなかったんですよ~。また今度,です^^
返信する

コメントを投稿