びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

70ビーサン

2006-05-05 17:34:21 | 暮らし:高知
70ビーサン

ビーサン飛ばし大会にせっかくなので 参加♪

記録70ビーサン。上位だったみたい☆長年、ビーサン暮らしをしていただけのことはあるな。笑。 来年は優勝だっっ!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーサンくらし、うらやましい! (may)
2006-05-06 05:15:37
ビーサンくらし、うらやましい!
ネパールのシェルパはビーサンでエベレストに登るらしい。ビーサン侮ることなかれ。来年の優勝カップの写真お待ちしてます。
返信する
ビーサン歴早13年。 (ガク)
2006-05-06 17:19:41
ビーサン歴早13年。
自分が出場すれば、上位に入る自信はある。
来年の大会の詳しい日時、商品など教えてくれ。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-05-08 08:44:11
>mayさん
軽装とは聞いたことがありましたが、そこまでとはっ!恐るべしシェルパさんたち。そしてビーサン。。。
ビーサンは長いことはいていると自分の足の形になっていきます。そこがおもしろいところで、使いやすいところなのでしょうか。
よし、来年こそ!

>ガクさん
来年もGWみたいです。詳細が分かりましたら連絡します^^
噂によると、ビーサン飛ばしの世界大会があるらしいですよ。湘南ビーチで。
こりゃあ出るしかないですよね。
にしても、私に強敵現る、です。というより、先輩方に出られちゃぁ優勝が…練習せねばいけませんね。笑。
返信する

コメントを投稿