びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロ、ドキドキ。

2007-03-11 00:17:20 | ビグオとマロ07
    秋カボチャさんからのプレゼント♪

    (ありがとうございます!!)

    070310_1

    マロは食べ物が入ってることに即、気づいた様子。

    でもなかなか開けてくれないおかぁちゃん。

    しかたなく、おとなしく抗議。

    0703101_1

    でもやっぱり、我慢できなーい!!

    0703102

    やっと開けてくれた。のに、

    肝心なものはまだ袋に入ってるよー。

    と言いつつも、

    初めて見るおやつに マロ、ドキドキ。 笑。

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロ君、おはよう。いきなり、猛獣のような口のあ... (kimoto)
2007-03-11 07:37:50
マロ君、おはよう。いきなり、猛獣のような口のあけ方。かわいいじょー。それと我が娘、高校は受けただけで、まだ発表ないんです、誤解させてスンマソン。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2007-03-11 13:37:10
>kimotoさん
マロは食べ物の匂いにはすごく反応が良いです。ちょっとはおとなしく待つこともできるようになりましたが、途中で耐え切れなくなります。そこがまたいいんですけどね^^

発表は今週でしたね・・・すみません。桜咲きますように!!
返信する
ヌフフ、マロたん、鋭い。2枚目のお写真は強烈にア... (秋カボチャ)
2007-03-11 16:53:55
ヌフフ、マロたん、鋭い。2枚目のお写真は強烈にアピールしてますね。
ガムの袋がきちゃなくて(汚れてるんじゃないんですが、ガムの成分?のせい?)すみません・・・。

これギャグのつもりだったんですが、食べてくれるなら嬉しいです。イチゴはコレが大好きだったもんで。でもまだ二袋余ってます・・・とほほ。
返信する
あぁマロ君、箱は食べちゃ駄目だって(笑) (あこぞう)
2007-03-11 20:11:11
あぁマロ君、箱は食べちゃ駄目だって(笑)
素敵なプレゼント貰えて良かったねぇ~~。
ビグマロ兄弟は白いガム初体験??
食べごたえありそうだねぇ~もう全部食べちゃったかなぁ?
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-03-12 09:36:54
>秋カボチャさん
ほんとありがとうございました^^マロ,大喜びです。初めて見る・嗅ぐもんですから♪もうすんごい夢中ですよ。
そうそう,握ったときにデカスギーと笑ってしまいましたよ。でも,食べちゃうんですよね~。犬ってすごい。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-03-12 09:40:29
>あこぞうさん
マロのはしゃぎようったら。ビグオはマロがはしゃぎすぎてるのでひいてましたよ。笑。
兄弟はガムもあまり買ってもらえないので^^;白いガムはビグオが小さいときに一度あげたことがあるんですがね,白い大が出てびっくりしちゃって。それ以来あげてなかったんですよ。なのでマロは初めて。ビグオも久しぶりです。あんまり嬉しそうなので躊躇せずあげちゃいましたが,ちょっと軟らかくなったくらいで大丈夫でした。いいもの頂きました♪
返信する

コメントを投稿