びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お山の大将!

2006-04-04 16:13:56 | ビグオとマロ
     お山の大将!

     ダンボールのお山を探検。 制覇した。

     初めて会う方に ワンパクですね と言われた。。。

     でも 受け入れていただけて よかった。笑。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ 雨ですね。朝の散歩のみ。疲れたせい... (kimoto)
2006-04-04 17:30:45
こんにちわ 雨ですね。朝の散歩のみ。疲れたせいか2時間も寝てしまった。ビグオ君の元気さがほしいよ!
返信する
そんな高い所まで登っちゃうんですね。スゴイ! (あこぞう)
2006-04-04 22:13:44
そんな高い所まで登っちゃうんですね。スゴイ!
やっぱり男の子は活発ですね~。
ルナは高い所は登った事ないなぁ~~せいぜいソファーの上くらい。と、言うか高い場所が無いんですよね。もしこんな状況だったらルナも登るのかなぁ?
返信する
お山の大将さん、頂上の気分はどうですかぁ?マロ... (bibi)
2006-04-05 00:29:58
お山の大将さん、頂上の気分はどうですかぁ?マロ子分さん、頑張ってますね^^・
あはは^^ワンパクですねって言葉ってビミョ~~^^
返信する
今、引越し中? (kinko)
2006-04-05 13:04:38
今、引越し中?
完了?

大忙しの春ですねぇ~☆☆
こちらに来るのも、もうすぐですよね!?
返信する
わんぱくでもいい。 (may)
2006-04-05 22:59:00
わんぱくでもいい。
たくましく育ってほしい。

古すぎ?
返信する
相変わらずのヤンチャブリですな。 (ガク)
2006-04-05 23:13:07
相変わらずのヤンチャブリですな。
どうだヘヘン!!ってなかんじのビグの表情が良いですな。

初めて会う方って、
ひょっとしてもう旅立ったのかい?
返信する
●Kimotoさん (bigumaro)
2006-04-06 15:25:06
●Kimotoさん
ビグマロは元気です!元気良すぎてこっちの体力がぁ~持ちません。笑。

●あこぞうさん
窓から外を見たかったみたいです。この様子を見ていたら、家にアスレチックほしいと思いました。笑。きっとルナちゃんもモナカちゃんも楽しむはず!!

●bibiさん
ワンパクってビミョーですよね。ちょっと迷惑?でもマロが子犬だと見抜いてくれた人なのでよかったかな、なんて。
ビグオは軽やかに気持ちよく、マロは鈍い音を立てながら登ってました。
返信する
●kinkoどの (bigumaro)
2006-04-06 15:32:21
●kinkoどの
最中でございます。ちと遅れそうな予感。そんな今日この頃。がんばれ、私。

●mayさん
まさに!!私も頭にそれが浮かびました。笑。ビグマロはそう育ってくれればよいです。

●ガクさん
相変わらずで。笑。きっと釣り場にもひょいひょいついて行くと思われます。
ハガキでお知らせしますので、お待ちください。。。
ケガはどうですか?
返信する

コメントを投稿