びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

暖かいから・・・。

2008-01-18 14:37:05 | ビグオとマロ08
    お散歩にて。

    080118_2

    冷え込みはそれなりに厳しくなった鹿児島ですが,

    080118

    陽射しは変わらず 暖かいお昼間。

    080118_3

    久しぶりにカメラを持って出かけてみたら,

    080118_4

    この暖かさのせいか・・・

    おまぬけなビグオを激写してしまいました。笑。
    

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうですね。 (だび)
2008-01-18 17:28:28
暖かそうですね。
いつも天気予報で鹿児島は気になってます。
暖かくていいですね。
当地はこの冬氷点下4度までさがりましたよ。
でも例年よりは暖かい。
夏は40.2度で全国一になりました。
いいとこなしですね。
返信する
マロくんの枝刺さり?に続きビグオくんまで? (グル母)
2008-01-18 20:37:17
マロくんの枝刺さり?に続きビグオくんまで?
って、ついこの前グルも枝刺さりしてました(笑)
先にいるネコちゃんが気になってですよね?
とってもよくわかります!アハハ

お花の写真、デジイチの良さがバッチリ出ていてキレイです☆
返信する
このところ、朝が冷え込んでますよね。今日の (かりんママ)
2008-01-18 22:26:55
このところ、朝が冷え込んでますよね。今日の
昼間はちょうどよかったなぁ。あ~お花がとっても
きれい。さすがだわ~。あら、ビグオ君があみあみ
にからまってる(笑)。いったいどうしてこ~なったん
だろう?脱出できたか?
返信する
あっ、ウチの花壇もこの小さな水仙が咲いてました♪ (nozompa)
2008-01-19 09:37:43
あっ、ウチの花壇もこの小さな水仙が咲いてました♪
梅はまだ蕾ですが…

冬って暖かい日は思わず散歩したくなりますねぇ~
ビグオ&マロくんたちも気持ちいいでしょうし、
はるちゃんにも…(^^ゞ

空気が澄んでいるからイイ写真も撮れますしね♪
返信する
>だびさん (bigumaro)
2008-01-20 17:40:43
>だびさん
今日は雨で、またそんなに寒くなく・・・。12月でフィラリア薬が終わりでいいのかどうかと思います。
だびさんのところは寒くて暑いんですね。。四季を思いっきり感じられるってことで・・・でも寒すぎるのも暑すぎるのもつらいものですよね^^;
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-01-20 17:42:24
>グル母さん
そう!猫が気になって^^;興奮症のビグオちゃん(笑)はこういうのをたまにしてくれるのでなかなかおもしろいですよ。グルくんは枝刺さりですか。笑。お散歩って楽しいですよね~^m^
久しぶりにデジイチ持って行きました。ちょっと休憩していたデジイチですが、これから復活しま~す!
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-01-20 17:44:45
>かりんママさん
朝は冷え込むようになりましたね。でもお昼間はあたたかい。鹿児島に住んでなかなか長くなりましたが、いまだ、冬のお散歩で日焼けしてしまうというのが不思議でしょうがありません。笑。
網にからまったビグオ・・・猫に興奮して見えなかったようです。後でおかぁちゃんが丁寧にといてあげましたよ^^
返信する
>nozompaさん (bigumaro)
2008-01-20 17:48:14
>nozompaさん
水仙ってかわいらしいですよね♪梅はあちこちで咲いています。近いのに咲く時期が違うものなんですね~。
お散歩は歩き始めるとちょうど体もあったまっていいですね。はるも楽しんでくれてるでしょうか^^
お外でのデジイチをちょっと休憩していたんですが(安全対策に。笑。)、これからは持って歩けそうです♪
返信する

コメントを投稿