びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオとお出かけ。

2010-12-07 14:43:31 | はる10
     
     先月末のこと。

     Imgp5330

     よくお散歩に行く公園で フリーマーケットがあると

     友人から聞き,現地集合で行ってきました。

     Imgp5337

     今回はビグオとはるとお出かけです。

     Imgp5324

     お出かけ好きで人好きでこの公園好きなビグオは

     嬉しそうにしていました。

     その上に,食べ物屋さんまであったもんね。笑。

     (友人が買っていた豚丼が安くて美味しかった!)

     Imgp5347

     はるは友人の息子くんと遊び,

     ビグオはいろーんな匂いを思いっきり嗅いで

     ついでに小学生やらよその犬たちに興奮して(^^;)

     いつもと雰囲気の違う公園で楽しく過ごしました♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの公園、フリマもやってるんですね。知りま... (はなpapa)
2010-12-08 00:06:19
こちらの公園、フリマもやってるんですね。知りませんでした!!
両棒餅、美味しそう!!
落ち葉もいい感じで、ほんと素敵な写真です!!
はるちゃん、ビグオ君も楽しんだみたいで、良かったですね~!!
返信する
お昼間堪能できてうらやましいです。ということで... (秋カボチャ)
2010-12-08 09:51:19
お昼間堪能できてうらやましいです。ということで私も今日は休んじゃった。ふっふっふ。

小さい子は小さい子同士で、ワンコはワンコ関連で、そして大人は大人で。仲間がいるっていいことだよね。
兄ちゃんだけ出かけたなんて、なんと贅沢な。フリーマーケットでなにか手に入れましたか?
返信する
>はなpapaさん (bigumaro)
2010-12-10 22:08:46
>はなpapaさん
こんばんは。
このフリマは年に1回だそうですよ。私も知りませんで。
素敵なお店がありましたよ。(ゆっくり見れませんでしたが)

この公園たまに行かれますか^^?
道がハードだけど楽しいですよね!!
落ち葉もビーグルに合う気がします^m^
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2010-12-10 22:11:51
>秋カボチャさん
こんばんは!平日お休み,堪能されましたか^^?
(まさか,病院じゃないですよね・・・)

それぞれで友達がいるってありがたいですね。
ビグオとマロにももうちとご近所に仲良しができると嬉しいのですが,
マロは誰でもまぁ大丈夫にしても,ビグオが勢いいいからなぁ^^;
今回も内心ひやひやでした。

フリマでは両棒餅だけでした。
雑貨とか絵本とか買ってみたかったですが,
なんせ手が足りず。笑。残念。
返信する

コメントを投稿