びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

あぁ

2011-09-23 14:07:22 | おでかけ2011
あぁ
あぁ
いい天気。

体育祭日和。

近くの高校の体育祭を見に行ったら

みんなキラキラ笑顔が眩しくて
おばちゃん、こっそり感動してました(笑)


で、あらためて、 ず~っと大好きだった体育祭は、仲間がいたからこそ楽しいものだったんだなぁって思いました。


ごめんね(今更ながら)、と、ありがとうを 伝えたくなりました。


はるもいい仲間に出会ってほしいな。

やっぱり来年から幼稚園だな(←そこ(笑))。


先日の体験入園でさえも涙目のおかぁちゃんは、 この先どうなることやら(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ私もキラキラに弱い!特に最近・・ (あこぞう)
2011-09-26 14:03:04
あぁ私もキラキラに弱い!特に最近・・
「青春」とか「熱血」なんて感じ、昔はちょっと「クサイ」なとか思ってたけど、最近は頑張ってる子とか見るとダメだぁ、凄く眩しく感じるし、ジーンときてしまう。
それはもしかして、自分にそういうキラキラ部分が欠落してしまったからなのかしら?w

他人の子見てそんなだもん、我が子じゃ余計ですよね^^
しかし・・・子供が育つのってほんと早いなぁ・・・
はるちゃんこないだ生まれたばっかりな気がします。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2011-09-29 07:17:01
>あこぞうさん
おはようございます。
そう,私もすっかり!欠落しちゃったんですかね~。
悲しいなぁ。
あんまりに思い出して,娘とその後,組体操してみました。笑。
もう言うことも分かって体操につきあってくれるし,
お姉ちゃんお兄ちゃんに憧れて真似っこするし,
私でも成長ってほんと早いなぁって思いますよ~。
返信する

コメントを投稿