びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

嬉しい偶然♪

2011-05-14 18:26:39 | インポート
帰省から鹿児島に戻りました。

もう一週間経つんですが、 実家が楽しすぎてなんかすごく気持ちがふわふわしてて、


金曜日になってようやく、 気持ちを切り替えられて、いつもの生活に落ち着いたた感じです(笑)


そんな今日は、おとぅちゃんを仕事兼飲み会へ車で送り、 はるも車で寝ちゃったし、いつもならアンクルさんに顔だそうかなってところをすごすご自宅に帰ろうか

としたら渋滞にあって、 抜け出せたとこで、右側の歩道に

あっビーグル、しかもレモンビーグル、あれ?Rくん?渡る?あっ横断歩道!とブレーキを踏むと 目の前をRくんとあしたもはれるよさんが、歩いていきました。

おおぉ なんという偶然!と興奮して おかぁちゃんもいきなり左折しちゃってRくん!と声かけちゃいました(笑)

ブルーのスカーフがよく似合うRくんとの再会。

一度目は初めてのオフ会の翌日に公園で偶然出会い、 2度目は道路で偶然に発見!


すんごい興奮しちゃってて、頭働かず、呼び止めたのに車から降りなかった。汗。

後から思えば、目の前にあった駐車場にでも止めて、ゆっくりとRくんをなでなでできたはずなのに。

ビグマロも大騒ぎせずご挨拶できたろうに。泣。

ビグマロは、あしたもはれるよさんからしっかりおやつ頂いたのにね。

あしたもはれるよさん、ごめんなさい。 そしてありがとうございました。


次の偶然はどこでだろう♪ 期待しちゃうなぁ♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の出来事って、頭真っ白になりますよね♪ (miya)
2011-05-14 19:49:00
突然の出来事って、頭真っ白になりますよね♪
あ~いつもだったら、あんな事やこんな事すんなり出来たのにって・・・思うのに後の祭り♪
でも、うれしい偶然でしたねっ♪

うちのBuffyはbigumaroさんたちが車で来られるので
車を見たら、お店の前に止まったりしたら、背伸びして
誰か降りて来るんじゃないかってチェックいれます!
それもちょっとかわいいです♪
また、遊びに来てくださいね。
返信する
bigumaroさま (こぶた)
2011-05-15 08:36:09
bigumaroさま
こんにちは~!
わかります~♪♪嬉しい偶然!!!
自分で飼っているのに外でビーグルを見付けると嬉しくなって跳んでいってしまうんですよね~!
テレビのCMでもあっ♪ビーグル!とか言って…。目の前に触れるのがいるのに!
今日は誰に?明日は誰に?
元気な気持ちにさせてくれます。
返信する
おはようございます。 (ashitamohareruyo)
2011-05-16 10:16:12
おはようございます。

先日は失礼しました。
突然のことで、ビグオ&マロ君を見て、
確認出来ました。(笑)

呼び止めて下さって有り難うございました。
ビグマロ君のビーグル特有の歓迎も嬉しい事でした。

それにしても、以前より偶然の確率は高くなっているようですね。(笑)
返信する
[E:cancer]ブログごぶさたです! (かさん)
2011-05-16 11:43:26
[E:cancer]ブログごぶさたです!

かさんブリきのも、
歩いててビグマロくんに出会いたいわ~
はるちゃん、みるみる大きさが!
子育ても素敵です
返信する
お久しぶりです☆ (こたろう☆きゅうたろうの母)
2011-05-17 14:35:46
お久しぶりです☆

我が家でもビーグルを見つけたら

すごい話が盛り上がります!

もちろんテレビでも・・震災の番組で

家族をずっと待ち望んでいるラッキーくんの

(もちろんビーグル犬でした)

様子を観て

全員泣いてしまいました・・・。


 しかし・・うちの虎と久は元気です。

ブログを観て思わずコメントしました☆彡
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2011-06-08 06:06:18
>miyaさん
おはようございます。返事が遅くなってごめんなさい。
先日はおめでとうございました。
結局なんやかんやで伺えず。。
楽しそうだったなぁとブログを前に指をくわえ。
Buffyにも会いに,近いうちに伺います。

偶然にでん!と余裕のある気持ちが必要ですね~。
嬉しさでどうしたってまいあがちゃうのですよ。笑。


>こぶたさん
おはようございます。返事が遅くなってごめんなさい。

そうそう,ついつい嬉しさのあまりにっ!
お散歩中も垣根の向こうに白いしっぽがちらちら見えないかと期待したり。
CMも嬉しいですよね^^
ほんと,ビーグル好きですよね~。笑。
返信する
>ashitamohareruyoさん (bigumaro)
2011-06-09 06:03:46
>ashitamohareruyoさん
おはようございます。返事が遅れてすみません。
出会ったのがもう1ヶ月ほど前ですね^^;

ほんと驚きました。
もっと落ち着いてお話をしたかったのに,立ち話しっぱなしで失礼しました。
きっと毎回驚きっぱなしなんだろうな,おかぁちゃん。。。
出会う率が高くなってて,次はどこでなのか,
楽しみにしています♪
返信する
>かさん (bigumaro)
2011-06-09 06:06:38
>かさん
おはようございます。返事が遅れてごめんなさい。

あっ!かさんだっ!!ってすごい勢いでかさんが走ってそうだけど(笑)
会いたいですね!!!
はるも会えばかさんになつきそうですし^w^

(そういえば,今年も2005組集合するんですか?)
返信する
>こたろう☆きゅうたろうの母 (bigumaro)
2011-06-09 06:09:28
>こたろう☆きゅうたろうの母
おはようございます。返事が遅れてごめんなさい。

ビーグル見つけちゃうともう大興奮で。笑。
ビグオとマロも,ビーグルにはちょっと違う感じですよ。

にしても・・・こんなに近いんですもんね,虎太郎久太郎兄弟にも会いたい!!
返信する

コメントを投稿