びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

気になる体重。

2009-04-30 19:40:38 | はる09
     4月初旬,動物病院へ行ってきました。

     毎年のフィラリアチェックと血液検査です。

     ビグオもマロも異常なし。

     (ビグオはGPTが正常値よりすこーし高かったんですが,

     大丈夫だそう。)

     で,で,(笑)

     冬を越えたビグマロの気になる体重は・・・

     090411

     ビグオが9.7Kg。

     090411_2

    マロが9.3Kg。

    いい感じです

    

    先日,はるも健診へ行ってきました。

    8.5Kg超えてきました。

    ビグマロに追いつくのもそろそろです
    
    
    -----

    写真はレンゲ畑とビグマロ。

    このレンゲたち,いつまでも春に現れて欲しいなぁ。
    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bigumaroさん、こんばんは。 (rauke)
2009-04-30 21:20:56
bigumaroさん、こんばんは。
そう、ビグオくんもマロくんもバッチぐ~なんや(^^)
で、主役のはるちゃんも成長成長(^^)v
レンゲ畑が良い感じやなぁ[E:sun]
返信する
ビグマロ君達も検査を終えて、体重管理も (かりんママ)
2009-04-30 22:52:38
ビグマロ君達も検査を終えて、体重管理も
OKでしたね! はるちゃんももうすぐ1歳。
体重、お兄ちゃん達に追いつくのももう時間の
問題ですね。この時期、お花がとってもきれい
ですね。暖かい陽ざしを浴びて成長たのしみですね。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2009-05-07 19:35:57
>raukeさん
こんばんは~。もう5月!レンゲももう耕されてまた来年の楽しみになりました。デジイチで撮れなかったのが少々悔やまれます。
ビグマロもおかぁちゃんも、ようやくよい体重をキープ。はるには増えてもらわないとと思ってるのですが、今は増加がゆっくりになる時期とか?よく動きますんでね^^;でも成長が楽しい毎日です。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2009-05-07 19:40:22
>かりんママさん
こんばんは。お庭のお花たちがにぎやかですね^^
ビグマロも春の健康チェックが無事終わり、ほっとしました。マロはワクチン接種もしたんですが、今までの注射で一番気楽にチクッとでき、ようやくマロの健康も安心できる範囲になりました。今年1年、元気いっぱいに過ごしてもらわなきゃ♪もちろん、はるも!
返信する

コメントを投稿