びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロ 抱っこ

2006-10-26 15:08:23 | マロ 病院など
    Photo_146

    マロくん,またまた スリング抱っこでお散歩へ。

    Photo_147

    ビグオは ちょっとのびのびしている。。。

    2_55

    マロは おとなしく抱っこされてるけど 歩きたそう。

    3_38

    何かを見つけて 思わず 足が出たり。笑。

    来週になったら 歩いてお散歩しよう。

    それまで 我慢してね^^

    (おかぁちゃんもがんばるから・・・うっ,腰が・・・)

    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きたいよね、おかあちゃんも重たいよね。でもも... (may)
2006-10-26 15:40:55
歩きたいよね、おかあちゃんも重たいよね。でももうちょっとのがまんね。
今マロは何kgくらい?
返信する
マロちゃん 抱っこ♪ビグちゃんもしてーって言って... (しんパパとかなママ)
2006-10-26 20:49:29
マロちゃん 抱っこ♪ビグちゃんもしてーって言ってませんでしたか? ままの腰も気をつけて下さいね。マロちゃんももうちょっとの辛抱・・ がんばって下さいね♪
返信する
マロ君今週は我慢我慢。bigumaroさんも (あこぞう)
2006-10-26 22:26:32
マロ君今週は我慢我慢。bigumaroさんも
重いけど頑張ってねぇ~。
返信する
うちの娘と同じですね...。本当、マロちゃんは何キ... (turuzou)
2006-10-26 23:16:03
うちの娘と同じですね...。本当、マロちゃんは何キロ?
お互い頑張りましょうね!とほほ。
返信する
マロちゃん歩きたいけど少しの我慢だよ~。 (モモママ)
2006-10-26 23:29:34
マロちゃん歩きたいけど少しの我慢だよ~。
bigumaroさんも大変だけど頑張ってね。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-10-27 06:48:51
>mayさん
マロはこないだ量ったら9.5kgでした。ちょっとやせちゃったんですが、30分くらい抱っこしてると腰にきます^^;
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2006-10-27 06:49:53
>しんパパさんとかなママさん
ビグオは抱っこより歩きたい、歩くより走りたい!なので要求はしてきませんでしたよ。笑。むしろマロが抱っこされてラッキーって感じにも・・・
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-10-27 06:53:16
>あこぞうさん
ずっと家にいるとストレスたまるしなぁと、抱っこしてお散歩です。甘い、いい匂いがしてきたとこでは、絶好調に鼻をヒクヒクさせてました。笑。
抱っこしながらだと、マロの頭が私の顔のとこにくるので、散歩中、無意識にチュッチュッしてましたぁ^^;はっと我にかえって恥ずかしかったです。。。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-10-27 06:55:00
>turuzouさん
マロは9.5(~9.9)kgです。あおちゃんよりは軽いですが、やっぱり抱っこしながらの散歩は重いですね^^;turuzouさんも腰、お大事にしてくださいね。
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-10-27 06:56:30
>モモママさん
お家でもなるべくバトルをしないように見張ってます。ビグオが遊びたいらしく、ちょっかいかけるんですよね。ビグオはマロがしかけてこないのはつまんないらしいです。笑。
あと2,3日はがんばりまーす!!
返信する

コメントを投稿