びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おとぅちゃん待ち。

2007-07-03 14:20:13 | ビグオとマロ07
    お散歩を終えて。

    おとぅちゃんかな!?

    070630_4

    おとぅちゃんかな!?

    0706302_1

    人が通るたびに期待するビグオ。

    0706303_1

    でもなかなか戻ってこなくって・・・

    0706304_1

    もう~

    0706305_1

    眠くなっちゃったよ。
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまでして待ってもらえるお父ちゃんはいいなぁ... (あしたも晴れるよ)
2007-07-03 17:15:16
ここまでして待ってもらえるお父ちゃんはいいなぁ~。(笑)
ビグオ君可愛いです。
もう、とろとろの夢の中では逢っているのでしょうか。
返信する
ビーグルは本当に表情豊かですよねぇ~ (グル母)
2007-07-03 22:49:24
ビーグルは本当に表情豊かですよねぇ~
ビグオくんもマロくんも気持ちが表情に表れていて
とってもかわいい♪
おとぅちゃんが戻ってきたら笑顔とシッポフリフリで大喜びだったのでしょうねぇ~ウフフ
返信する
かわいい~♪ (秋カボチャ)
2007-07-04 00:14:58
かわいい~♪
待ってたら眠くなるなんてなんて可愛いんでしょ。
うちの場合は、例えば駅に迎えに行っても、他の人と間違えます(涙)。
私が出てきても、他の人を目で追うことがあるし、本当に犬なのか甚だ疑問・・・。
こんなに待ってたんだよ!! っておとぅちゃんにアピールした?兄ちゃん。
返信する
忠犬ビグオ君♪ (けいこ)
2007-07-04 01:02:30
忠犬ビグオ君♪
待っている時の顔、目がかわいいです!!!
真っ直ぐにおとぅちゃんさんを待っているんですね~
待ちくたびれた表情も最高に人間味が増してる?
ビグオ君、お疲れさまでした♪
返信する
おとぅちゃんを待つビクオ君 (ぴろぴろ)
2007-07-04 01:47:38
おとぅちゃんを待つビクオ君
人が通るたびにドキドキ、そしてがっかりしてたんでしょうね~
ここまで待たれるおとぅちゃんは、幸せですね☆
最後のおねむなお顔もまたまた可愛い♪
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-07-04 06:21:58
>あしたも晴れるよさん
近頃、おとぅちゃん=お出かけ=楽しい という式が成り立ってしまったようで・・・。笑。人も大好きなんですけどね、おとぅちゃんのお出迎えモードは焼いてしまうほどです^w^
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-07-04 06:23:57
>グル母さん
いろんな表情がおもしろくて、ついつい写真を撮っちゃいますよね^^すぐ顔に出るところはおかぁちゃんもですが。笑。
おとぅちゃんが帰ってくると、ほんと嬉しそうに飛び跳ねますよ、ビグオは。マロは近頃やっと、ちょっとだけペロッてするようになりました。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-07-04 06:26:12
>秋カボチャさん
お散歩にも行きましたし、雨雲のおかげでちょっと涼しくなりまして^^私も寝そべって写真を撮りながら、寝ちゃいそうでした。笑。
もちろん、ビグオも人が好きで、誰かそばに来るとウハウハになっちゃうんですが、おとぅちゃん待ちは、おとぅちゃん=お出かけ=嬉しい!になるので特に待ち遠しいようですよ。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-07-04 06:49:13
>けいこさん
人が来るたびにいちいちウキウキしてましたよ。
ま、もともと人好きなんですがね。
おとぅちゃん大好きっていうより、おとぅちゃんとお出かけすると楽しいっていうことみたいです・・・と、負け惜しみを言ってみるおかぁちゃんです。笑。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-07-04 06:51:00
>ぴろぴろさん
おとぅちゃんが戻ってきたら、熱い歓迎ぶりでしたよ^^
通る人がかまってくれたらまた違ったんでしょうけど~。笑。
ビグオと一緒に私も眠くなりました。。
返信する

コメントを投稿