びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お花見③

2009-04-18 21:03:01 | はる09
     09040231

     お花見最後は 鹿児島でも北の地域へ。

     だからかな?ちょうど満開の桜。

     それに屋台も出ていてお祭気分も楽しめました♪

     09040232

     今年の桜を心ゆくまで,家族で楽しめたこと,

     09040233

     おとぅちゃんに感謝感謝。
     

     さて,来年のお花見は,

     どこへ連れてってくれるのか今から期待しちゃいます
     

     -----

     この後,人吉(熊本県)まで行って♪

     おいしいうなぎを晩御飯に頂いて帰宅しました。
     
     (はるはうなぎデビューしました。)
     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなでたっぷり桜を楽しめましたね。3月は (かりんママ)
2009-04-18 22:45:29
みんなでたっぷり桜を楽しめましたね。3月は
週末がほぼ雨で、しかも例年より早めに咲いた
と思うのですが、堪能できないうちにシーズンを
終えてしまったような気さえします(涙)。今は
ツツジがきれいですね。はるちゃん、うなぎデビュー
でしたか(笑)。ぜひ感想を聞きたい(笑)。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2009-04-24 09:38:10
>かりんママさん
こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。

帰省してたので、鹿児島の桜はもう見られないかと思っていました。が、北へ行ったおかげか?よかったです。ツツジと桜を同時に楽しめるのは鹿児島ならではだなぁと感じます。
うなぎはおいしかったようですよ[E:smile]
返信する

コメントを投稿