びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

もうちょっと。

2007-03-27 21:57:34 | ビグオとマロ07
    もうちょっと。

    昨日の明日になっちゃった。

    風邪は治ってきたんですが、
    パソコンを長いこと見てると、涙目になっちゃいます。

    実は先週も写真はいっぱい撮ってましてね、
    その整理ができないので今日は携帯から

    ホットなビグマロをお届け。

    セクシーなビグオです。うっふん。笑。

     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (ダー)
2007-03-28 08:37:51
大丈夫ですか??
まだ寒かったり急に暖かくなったりで、風邪引きやすいですもんね
私もイマイチ体調がよくないです
あまり無理せず、ゆっくり治してくださいね
ビグマロちゃんも元気なようでよかったです
返信する
ごめんなさい (ぴろぴろ)
2007-03-28 08:38:44
ごめんなさい
旦那さんの名前になってました
↑のコメントぴろぴろです
返信する
風邪ですかぁ・・季節の変わり目ですしね。 (あこぞう)
2007-03-28 12:28:51
風邪ですかぁ・・季節の変わり目ですしね。
お大事にしてください。
ところで、この写真はマロ君が小さい頃ですよね?
ビグオにいちゃんの黒い部分が写っていなかったので
レモンカラーの親子かと思ってしまった(笑)
わたくしは昨日温泉旅行から帰宅しましたが
疲れていてブログ更新する気力無し・・・
でも一応写真だけでもPCに取り込んでおこうかなって
取り込んでみたら、じぇんじぇんいい写真が無くて
余計気力を失いました(涙)
お父さんがね「bigumaroさんはいつもいい写真
ばっかりでさぁ~やっぱセンスの問題かな?」と
言っておりましたよ(撃沈)
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-03-28 15:03:05
>ぴろぴろさん
自分で勝手にひいてしまった風邪なので,困ったもんです。あまりの体力低下にも参ってますよ。基礎体力はあったはずなのになぁ~,と遠い目をしてしまいますよ。もうすぐ,治る,はずです。笑。
ありがとうございます。ぴろぴろさんも本格的なのになる前に,治めてくださいね^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-03-28 15:08:27
>あこぞうさん
ありがとうございます。ばたばたしてたら,風邪までも・・・体力がすっかりなくなってます。ぬるま湯な生活過ぎるんでしょうか・・・。
これは,当日の写真ですよ~。なので,ホット♪
遠近法なのか,マロがえらくちっちゃいですよね。実は,体重が8.9kgまで落ちてました・・・。ビグオも9.3kgまで。極端にダイエットし過ぎです。びっくりです。もうちょっと戻そうと思います。ビグオはいい感じだそうです^^
旅行の写真,楽しみにしているんですよ~^^でも,興奮すると写真ってぶれますよね。私も美味しい料理を食べたんで自慢しちゃおうと思ってたんですけど,ブレブレ・・・。かろうじてどうにか写ってる写真で,自慢しちゃおうと思います。笑。
返信する
えぇぇこれ今の写真なんですか? (あこぞう)
2007-03-28 16:09:47
えぇぇこれ今の写真なんですか?
マロ君子犬みたいですぞッ(笑)
しかしぃ・・8.9キロと9.3キロ??凄いですねぇ。
ルナモナと比べると全然大きさ違うんだろうなぁ。
旅行の写真はですね・・初めての場所で全然落ち着かないルナモナの監視に忙しくて撮るの忘れたり、撮っても全然駄目駄目だったりなんです。
あ、でも今日中にアップしますよぉ。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-03-29 08:47:52
>あこぞうさん
マロはちょっと大人になったかと思ってたんですけど,近頃,やっぱりまだまだ仔犬っぽいと思い直しましたよ。だからかな?おじいちゃんマロよりは,いいかな♪
旅行中とか,監視しなくちゃいけないとそれどこじゃないですよね。私もそういうこと多々あります。逆に,おとぅちゃんに写真撮るな~って視線を投げかけられたり^^;

あこぞうさんの体調が早く戻りますように☆ゆっくりなさってくださいね。
返信する

コメントを投稿