びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

できあがり♪

2007-07-07 17:52:13 | ビグオとマロ07
    海へ。

    070705_3

    マロはこの海は初めてかな?

    0707052_2

    流木やらゴミが多かったけど

    それはそれでくんくんが楽しくなるようで。

    0707055

    くんくんしたら,次はダッシュ。

    0707053

    ダッシュ。

    0707054

    ダッシュ。

    0707056

    砂浜を3周して

    070705_4

    ハイ,ごきげんさんのできあがり。
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔してるぅ~(≧▽≦)? (けいこ)
2007-07-07 20:50:58
いいお顔してるぅ~(≧▽≦)?
超カワイイ~♪ごきげんさんっ!
いっつもビグマロ君はたくさん走って、楽しそう!
返信する
何ができあがったのかな~♪って思ってたら、こんな... (さくらママ)
2007-07-07 23:39:22
何ができあがったのかな~♪って思ってたら、こんなステキなご機嫌さんのお顔が見れました(^^)。
いいな~、海!!楽しそうに走っててさ。
今年の夏は絶対海に行くぞ~~って決心しちゃった♪
返信する
前の記事で買ってもらったバッグで移動したのかな?? (turuzou)
2007-07-08 23:10:05
前の記事で買ってもらったバッグで移動したのかな??
いっぱい走って楽しそう・・・・。なかよく並んでいるのが本当に微笑ましいです。
海かぁ・・・・。うちもてんぞう連れて行こうかな・・・。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-07-09 07:18:34
>けいこさん
やっぱり走るのが大好きなようです。近頃大雨でお散歩が少なめになっていたので,なおさら気持ちよかったんだろうなぁと思います^^
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-07-09 07:20:30
>さくらママさん
ごきげんさんのできあがりでした^^
さくらちゃんと大河くんのごきげんさんな顔も待ってますよ~♪
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-07-09 07:23:59
>turuzouさん
かばんは都市部用といいますか(笑),お外で入れなきゃいけないときに使おうと思ってますよ。電車とか乗れるかなぁなんて^^
近頃マロもまぁまぁ走れるようになりました。体力ついてきたみたいです。ビグオは走りたりないって言ってました^^;
海はてんぞうくんも,あおちゃんも楽しめると思いますよ♪
返信する

コメントを投稿