びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~しかもそっくり☆ (まめこ)
2011-11-03 22:48:54
かわいい~しかもそっくり☆
紙でこんな風に出来るんですね!?
がぶってしないんですか~?ドキドキなんておりこうさんですね☆

↓びーぐるさんがいっぱい・・・
早く飼い主さんの処へ戻れますように☆
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2011-11-17 16:37:30
>まめこさん
こんにちは。すっかり返事が遅くなってごめんなさい。
先日はどうもありがとうございました!

小さいビーグルかわいいですよ。
会った時みなさんにお渡ししたらよかった!と今更気付くおかぁちゃん・・・。

ただいまビーグル里親募集中は6頭。やっとこさ減っております。
返信する

コメントを投稿