びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

く~ちゃんと♪

2012-02-11 14:04:01 | ビグオとマロ12
く~ちゃんと♪
ご近所ビーグル、く~ちゃんと

公園でばったり♪


一歳半くらいの女の子。

ドッグランだったら、 マロと追いかけっこしてくれるだろうなぁ。

(で、マロが先バテるんだわ、きっと(笑))


また遊ぼうね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。ブログにのせてもらって、 (く~)
2012-02-11 15:11:06
こんにちは。ブログにのせてもらって、
嬉し恥ずかしです(#^.^#)
今日は、遊んでもらって楽しかったです!
また会えたらいいなぁ~(^-^)/
返信する
>く~ちゃん (Unknown)
2012-02-13 21:03:06
>く~ちゃん
こんばんは。どうもありがとうね^^♪
とっても嬉しかったですよ!
変わらず毛が柔らかくて気持ち良いく~ちゃんでした。
また会いましょう!!
返信する

コメントを投稿