びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

抱っこ。

2008-05-29 20:29:05 | はる08
抱っこ。
今日は 自宅に友人が来てくれました。

県外に住む彼女と会える機会はとても少ないのに、ちょうど今の時期に帰省していたそう。

こんなにも早く、はると会ってもらえてラッキーでした♪


はるには、こうして抱っこしてもらって、 たくさんの人の温もりや優しさを感じてもらいたいなぁと思います。


ビグマロは久しぶりのお客さんに大興奮。。 友人を少々ひかせてしまいました。笑。


……………

うみちゃん、ありがとね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうおうちに帰っているんですね~。 (あこぞう)
2008-05-30 02:16:11
もうおうちに帰っているんですね~。
ビグオ兄ちゃん、「なんかへんなのがいるなぁ」って思ってるのかな??(笑)
先日のブログを読んでちょっと笑っちゃいました^^ そりゃぁ家族が増えたよって言っても理解できないだろうし・・・でも人間だってことはわかってそうなんで安心(笑)
それにしてもはるちゃん可愛いなぁ~~色んな人の温かさとかいっぱいもらってすくすく大きくな~れ~。
返信する
w(゜o゜)w オオー! (メルまま)
2008-05-30 22:20:04
w(゜o゜)w オオー!
しらないうちに。。。生まれてた(-m-)ぷぷっ
でもほんと〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これから大変だけど子育て楽しんでくださいね♪
返信する
(おうちに)おかえんなさ~い♪ (をり太)
2008-06-01 05:39:28
(おうちに)おかえんなさ~い♪
はるちゃん、ギザカワユス!!
一番大変な時期だけれども、しっかり身体を休めてくださいね♪
ビグオとマロ助や、かあちゃんをよろしく頼むよ。
返信する
大丈夫だよ~ ひいてないよ~ (うみ)
2008-06-04 07:31:18
大丈夫だよ~ ひいてないよ~
ほんとに突然お邪魔したのに ありがとうね!
かあちゃんはじめ ビグマロに久しぶりに会えたのもうれしかったし 何より生まれたてほやほやのはるちゃん!!
びっくりするくらい小さくて かわいかった!!
でもひとつひとつのパーツはちゃんとしっかり人間してるんだね(あたりまえか・・・)!

また 会えるときはずいぶん大きくなってるんだろうね!
はるちゃんの成長 楽しみにしてるよ
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2008-06-17 18:29:52
>あこぞうさん
返事がすっかり遅くなりました。1ヶ月を迎えました。
ビグマロもずいぶん慣れてきたようですが,マロにとってはまだ興奮材料でしかありません。。。ビグオは人だと分かってるので,いつ遊んでくれるのかなぁ???ってところでしょうか^m^
ブログを通じてのみなさんの温かさは,おかぁちゃんを通してはるに伝わっていると思います。ありがとうございます♪
返信する
>メルままさん (bigumaro)
2008-06-17 18:30:50
>メルままさん
ありがとうございます。生まれて・・・もう早1ヶ月です!!
これからもめいっぱい楽しんでいきたいと思います^^
返信する
>をり太さん (bigumaro)
2008-06-18 07:10:49
>をり太さん
ギザ!ほんとギザです。笑。この1ヶ月は身体はのんびりさせてもらえました。これからぼちぼち動き出して、母が帰る頃には復活しないとなぁと思っています。ビグマロの散歩をどうやっていくのがいいのかなぁと考え中です。
返信する
>うみちゃん (bigumaro)
2008-06-18 07:15:31
>うみちゃん
こちらこそありがとう。そうそう、生まれたときからちゃんとしてて、けっこう意思みたいなのも感じられるし、ちっちゃい人間なんだよね~。今はあれからずいぶん大きくなったよ。お話もどきもするようになったし^^今度は遊んでもらえるようになるかな☆
返信する

コメントを投稿