びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お好み焼き

2007-02-17 00:11:42 | ブログ
    お好み焼き

     近頃、食べたい病にかかっていたおかぁちゃん。

     今まで食べてきた中で最もこってりしたお好みでしたぁ。
    
        おかず
    
      よその人が頼んでた肉。 いい匂い、そして煙具合で、

      思わず撮った一枚。

      これを見ながらご飯を食べれそうだと言ったら、

      店主さんに聞こえてて笑われちゃった。
      




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼きに肉!! (ぴろぴろ)
2007-02-17 08:51:17
お好み焼きに肉!!
うまそう~♪
本当に、みてるだけでご飯たべれそうな感じしますねー
最近、あんまり外食してないけど行きたくなちゃいました
返信する
うわ! (may)
2007-02-17 16:49:32
うわ!
焼きたて食べたい!
返信する
あぁぁ...ヨダレが出て来ました。 (あこぞう)
2007-02-17 21:29:20
あぁぁ...ヨダレが出て来ました。
今、最高に腹ぺこな状態なので、辛い。
お好み焼き大好きなんですよ。
家のお父さんの得意料理!!!!!!
今度の休みは父さんにお好み焼き作ってもらおうかな?
返信する
あぁぁ大きいですね!にしても、やはり肉!ですよね! (turuzou)
2007-02-18 01:18:29
あぁぁ大きいですね!にしても、やはり肉!ですよね!
実は、我が家は今日もお好み焼きでした。1週間に2回は食べているような気がする...。
今日は変則たこ焼き食べました。まぁるいたこ焼き想像してたら、お好み焼きもしくはオムレツのような形で、なに?これ?って思って食べたら中からちゃんとタコがでてきて、確かにたこ焼きの味がしました。
今度家でやったら、レシピ公開します!
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-02-18 01:35:25
>ぴろぴろさん
お肉は食べなかったんですけど,目の前で焼かれると参っちゃいますよぉ。笑。じゅうじゅう言ってるし,匂いがくるし!思い出してもご飯食べれそうです^^
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-02-18 01:36:13
>mayさん
おいしかったですよ~。やっぱりお好み焼きやさんの鉄板っていいですね。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-02-18 01:40:12
>あこぞうさん
ご飯食べられましたか~?お父さんの得意料理なんですか!うらやましい。私の実家でも父が焼いてくれたのを思い出します。なので私もお好み焼きって父担当というイメージできたんですが・・・おとぅちゃんは残念ながら。くすん。
来週,あこぞうさんちではお好みパーティーが開かれるわけですね。ソースつけなければルナモナちゃんも食べられるからいいですよね^^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-02-18 01:42:29
>turuzouさん
あは。実は,turuzouさんちのお好みやら焼きそばを見てて食べたくなったのでした^^関西風を食べたんですが,チーズたっぷりなうえに,ご飯まで入っててびっくり。最強にこってりでしたぁ。
たこ焼きも食べたいなぁ。笑。変則ってすごい,大きいんですね。ぜひぜひ,レシピお願いします♪
返信する

コメントを投稿