びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

楽しいパーティー。

2008-10-26 16:10:27 | ビグオとマロ08
     続いて。

     081019

     Uncle Charlie Collectionさんにて

     たこ焼きパーティーに参加。

     意気込んでたのに,直前の思いがけぬご馳走に

     おとぅちゃんもおかぁちゃんもお腹がいっぱい。泣。

     081019_2

     でもお外でたこ焼きって雰囲気が楽しかったです。

     お店に行くだけでなんだかほっとできますし^^

     おとぅちゃんはビールを頂いて,さらに^w^
     

     Uncle Charlie Collectionさん,ありがとうございました。

     そしてそして23周年,おめでとうございます!!
     

     たこ焼きパーティーを楽しむ方は他にもいらっしゃって,

     081019t

     そこで初めて,ビグオT

     (正式名称:Biguo the Bodyguard Tee

     を着てる方に出会いました♪

     081019t1

     小脇にいる,サングラスをかけたビグオ。

     ※なんでサングラスかは 

     ⇒ Tシャツ屋 Uncle Charlie COLLECTION へ!

     081019t_2

     いや~,ビグオTが世の中を歩いているのだと

     実感して,ほんとに感激しました。

     ビグオTを着たお兄さんとビグオが戯れる・・・

     にやにやしっぱなしのおかぁちゃんでした。

     
     背中のビグオもかわいいので ぜひぜひ

     Tシャツ屋 Uncle Charlie COLLECTION

     チェックしてくださいねっ。
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんその「Tシャツ着用者」の方には、「デルモ... (秋カボチャ)
2008-10-26 22:06:55
もちろんその「Tシャツ着用者」の方には、「デルモです」ってお話したんですよね??
きっと「イメージと違う」と思われたのでは。
実写じゃなくて絵にすると面白いし、味があっていいなあ。
返信する
劇的2ショットですね!!!!! (ロックの母さん)
2008-10-28 14:51:35
劇的2ショットですね!!!!!

金沢のね~ガオってビーグルを飼ってるヒトもね~
ビグオT着てるのよ♪
(どれか1枚あげるって言って選んでもらったの)
返信する
ニアミス、残念無念ナリ!! (をり太)
2008-10-28 16:21:32
ニアミス、残念無念ナリ!!
次回はぜひとも早め早めに参上します。
今から悩むのは我が家のボーイスカウツが「せからしか!」
ことです。何匹ものワンコを追い返しておりました。
次はお留守番かな・・・
Buddy爺さんに説教してもらうかなぁ。
返信する
私もビグオたんTシャツ買う~^^ (びび)
2008-10-31 16:04:58
私もビグオたんTシャツ買う~^^
返信する
ビグマロさん、おはようございます。 (rauke)
2008-11-01 07:32:36
ビグマロさん、おはようございます。

たこ焼きパーティー・・・、その響きにそそられます。
ソースこってり大好きッス!
って、そのTシャツ、カッチョイイですね!
そちらは未だTシャツでいけますか?
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-11-06 14:21:25
>秋カボチャさん
返事が遅くなってごめんなさいっ!
デルモ(笑)のことはお話しましたよ^^実は小心者っていうのはきっとばれてたと思いますよ。
絵にするとまた違いますよね~。写真からちゃんとかたどってるので,そっくりなはずなんですけどね。あとはデザイン力でしょうね。サングラスをのっけちゃった発想がまたステキ♪
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2008-11-06 14:22:24
>ロックの母さんさん
返事が遅くなってごめんなさい。
ほんとに感激でしたよ!
・・・金沢でも!!ってのにもまた感激!!!
ガオ母さんですかね?ご挨拶に行かなきゃ。笑。
返信する
>をり太さん (bigumaro)
2008-11-06 14:23:59
>をり太さん
返事が遅くなってごめんなさい。
今月半ばに行けたら行きたいなと思っているところです。
せからしいのは我が家のボーイズもで^^;
一度せからしかコンテストを開催しませう。笑。
返信する
>びびさん (bigumaro)
2008-11-06 14:24:34
>びびさん
返事が遅くなりましたが・・・と言うわけでず,はーい^w^
もう届いたかなぁ,ワクワク♪
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-11-06 14:26:42
>raukeさん
返事が遅くなってごめんなさい。
私もその響きに魅かれて,何時からですかっ?ってお店に電話しちゃいましたよ。笑。なのに・・・。泣。
またの機会にがっつり頂こうと勝手に思っています。

ずいぶん寒くなりましたね。私はなぜかまだTシャツでもいけます^^;母親業ってのは暑い!笑。
返信する

コメントを投稿