びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

憧れの☆

2007-12-29 21:54:07 | ビグオとマロ07
    久しぶりに遠出してみました^^

    ビグマロもウキウキです。

    0712291

    山道を行ったんですが,おかぁちゃんも酔うことなく

    (車に弱くなるつわりだったのです。)

    快適にドライブを楽しむことができました。

    0712291_2

    散策してると 憧れの電車が通っていきました。

    ラッキー☆

    0712291_3

    準備してなかったので電車の顔のアップは

    撮れませんでしたが,

    07122911

    いつかは乗車して

    ビグマロと電車の旅を楽しみたいなぁと思います♪
    



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気! (秋カボチャ)
2007-12-29 22:52:47
いいお天気!
ビグマロも楽しそうですね。
ところで、この電車なに? 
島原で見たトロッコ列車みたい・・・

こちらは雨です(ムカつくわ・・・松飾つけたのにぃ~)
明日も雨かなあ。三が日も寒いらしいので、お体には気をつけてね!
返信する
気分転換は必要です。 (turuzou)
2007-12-30 01:07:13
気分転換は必要です。
出産後はしばらくはゆっくりできないので、今のうちに行ける所は行っておきましょうね!
ちなみは私は食べづわり。焼肉とフライドポテトが食べたくて仕方なかったです(笑)
返信する
憧れの電車なんでしょう?私も電車好きなんです。 (グル母)
2007-12-30 11:15:54
憧れの電車なんでしょう?私も電車好きなんです。
あっ!マニアではないですよ~笑
ビグオくんもそういうところからお顔出すんですね
ウフッ同じ、とまた嬉しくなっちゃいました♪
車酔い落ち着いてきましたか?よかったです。
はるちゃんも順調ということですねぇ☆

返信する
今晩は~! (マロン♪)
2007-12-30 23:50:17
今晩は~!
私もつわりの時は車の振動が辛くって
石畳の道は歩いていました。
落ち着いてきてよかったですね(^^)
お母さんが辛い時はお腹の赤ちゃんも辛いんだって
お医者様に言われました。
どうぞご自愛くださいね。

今年も一年、楽しいお付き合いをしていただき
ありがとうございました。
来年も変わらず、お付き合いしてくださいね。
春にははるちゃんの顔が見れるので楽しみだわ~!
では、よいお年をお迎えください。
返信する
おかあちゃん、すくすくー@ (かさん)
2007-12-31 01:43:52
おかあちゃん、すくすくー@
心配なさそだね☆

ブリも元気になりつつあります。
応援助かります!!

返信する
のんび~りな風景、いい場所ですね。 (けいこ)
2007-12-31 03:43:15
のんび~りな風景、いい場所ですね。
くつろげそう、電車もイイ感じで^^♪
今年はお世話になりました。
ビグマロ君のカワイイ姿と楽しい毎日を覗けて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いしますねッ☆
そして春には『はるちゃん』にも会える?
びーまりょさん一家に楽しい2008年が来ますように。
心からそう願っています^^
返信する
ビグマロご一行様がうちから帰ってから (うめちゃん)
2007-12-31 15:26:54
ビグマロご一行様がうちから帰ってから
さっそくブログ発見♪
うちの呑兵衛シェフ自慢の牡蠣づくしはいかがだったでしょうか?
また来年も遊ぶぞぉ~~
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
返信する
ん? この池は…湧水町ですかね? (nozompa)
2007-12-31 15:45:25
ん? この池は…湧水町ですかね?
水が奇麗な所ですよねぇ~

この列車もいつか乗ってみたいんですが、
今のトコ反対に行く赤いヤツにのぞむ達を乗せた事があるだけです…

今年1年、イロイロとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
bigumaroさんにとっては大切な新年でしょうから、
くれぐれもお体には気をつけて、
良いお年をお迎えください…
返信する
朝から首や肩が痛くて・・・よりによって (かりんママ)
2007-12-31 15:56:32
朝から首や肩が痛くて・・・よりによって
大晦日に痛くなるなんて(涙)。このまま
ひきずって年を越します。今年はありがとう
ございました。来年もよろしくおねがいします。
ぜひ、お兄ちゃん達とかりん、会えるといいなぁ。
あ、兄貴はあばれるので、こわいです(笑)。
随分寒いですよね。お体大切に。良いお年を。
返信する
体には気をつけてくださいね♪ (しんパパとかなママ)
2007-12-31 20:31:10
体には気をつけてくださいね♪

今年も大変お世話になりました。
来年こそはお会いしたいな!
よいお年をお迎え下さいませ♪
返信する

コメントを投稿