びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

へにょへにょ花火。

2007-07-24 09:33:41 | ビグオとマロ07
    ビグマロ家,ちょっと帰省しておりました。

    070721

    そして家族旅行にも行ってきました。

    0707212

    旅行話は明日から1週間ほど続くとして。笑。

    070721_2

    その前に,おかぁちゃんが花火にチャレンジした

    その写真をぷぷぷっと笑いながら見てってね。

    070721_1

    どーん

    0707212_1

    どーん

    0707213

    へにょへにょ~。
    
    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかるへにょへにょ花火。 (may)
2007-07-24 11:53:57
わかるわかるへにょへにょ花火。
わたしも量産したわ。
Raukeさんだったら三脚構えてかっちょよくとるんだろうな~、と思ったよ。

おかえり~!私も帰ってきてまたお出かけだよ。
26日から。
返信する
花火って撮影が難しいんですよね~。 (まる)
2007-07-24 13:16:20
花火って撮影が難しいんですよね~。
私が撮ると100%へにょへにょになるので、デジカメの動画のみ撮る事にしています(笑)
1枚目と2枚目のお写真で間違い探ししてしまいました(^-^)
ビグオちゃんの耳が違いました~(笑)
返信する
すみません・・・ (ジョーディーママ)
2007-07-24 14:46:33
すみません・・・
最後の「へにょへにょ~」で思いきり笑ってしまいました(〃^∇^)o彡
返信する
花火って撮るの難しいですよね(><) (ダッキーママ)
2007-07-24 21:46:41
花火って撮るの難しいですよね(><)
私の住んでるところでも先日花火大会ありましたが
雨でしかも曇り。
めちゃ近いのでいつもなら家から見えるのに全然見えませんでした…
我が家のわんこ達は響く花火の音にびびりまくりで(**)
返信する
どーん (けいこ)
2007-07-24 21:54:51
どーん
どーん
へにょへにょ~
大爆笑です♪今の花火って、おもしろいですよね。
あれは、ドラえもん!とかぁ~、ハート!とか!!!
夏休み、楽しいことがたくさんありますね♪
私も仕事ですが、休みの日には楽しもうと思ってます。
ビグマロ君もたくさん楽しんでね~?
ビグオ君、ちょこんとお座りしてて、おりこうさん♪
返信する
酔っぱらってへにょへにょのraukeでございますよー。 (rauke)
2007-07-24 22:04:32
酔っぱらってへにょへにょのraukeでございますよー。
三脚は必須です。僕はかっちょよく無いけどねぇ(笑
K100Dなら撮れない事もないのですが、基本は三脚です。
三脚使用時は手振れ補正OFFだよぉ~^^

でもね、このへにょへにょな花火も綺麗だったりするから解んないもんだねー!

1枚目と2枚目のチョコンと座る組み合わせが面白かった♪
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-07-26 06:30:54
>mayさん
量産しすぎました。特に望遠で。息とめて気合入れたんですが、ダメでした。笑。一度、raukeさんのかっちょいいお姿を拝見して、勉強させてもらいたいです。

mayさん、いってらっしゃーい!お気をつけて♪
返信する
>まるさん (bigumaro)
2007-07-26 06:34:29
>まるさん
そうか、動画だとぶれないんですよね!マロの怯えっぷりも残せますね。笑。

1,2枚目のお座りは、ビグオが自然にしていました。なんだかかわいかったので撮ってみました。2枚目は後ろで騒ぐマロが気になったようです。。
返信する
>ジョーディーママさん (bigumaro)
2007-07-26 06:36:21
>ジョーディーママさん
笑っていただけて何よりです^^へにょへにょ~。
返信する
こんにちは。ご無沙汰しています。 (turuzou)
2007-07-26 08:40:12
こんにちは。ご無沙汰しています。
花火って難しいですよね。私も昨年は頑張ってトレーニングしましたよ!
シャッター速度が遅くなるので、絶対に三脚が必要らしいです。で、できればレリーズ(バルブ撮影)があればいいのですが、無ければタイマーですればいいって言っていました。カメラを何かで固定できればいいの撮れると思います。
うちも、今年は頑張ろうと思います!
いまから花火あちこちでやるから楽しみですよね!
返信する

コメントを投稿