びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

いい笑顔。

2007-08-01 09:26:46 | ビグオとマロ07
    先日のこと。

    070729

    港町へ行ってきました。

    0707292

    イカリマークがかわいい。。

    0707295

    南国の雰囲気たっぷりな場所でした。

    070729_

    でも,真昼間だったので

    0707293

    木陰で海風を楽しみました。

    070729_2

    暑いのもあって,いい笑顔です。

    070729__1

    えへ。

    070729__2

    えへへ。

    070729_2_1

    帰るときは抱っこで。

    ビグオがなんだかとっても嬉しそうでした^^
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (百合子)
2007-08-01 09:41:00
はじめまして!
かわいいですね!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
返信する
南国ぅ~チック♪ (けいこ)
2007-08-01 20:33:17
南国ぅ~チック♪
行きたい、行きたい、行きた~い!!!
ビグマロ君、いい笑顔?(≧▽≦)?
豪華客船発見♪太陽の絵が目立ってますね♪
返信する
>百合子さん (bigumaro)
2007-08-02 09:55:19
>百合子さん
初めまして。ありがとうございます。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-08-02 09:58:20
>けいこさん
大阪へ行き来するフェリーなんですよ。存続の危機なんですが。私のフェリー初乗船がこのマークのだったので、見るとなつかしくなります。鹿児島に来続けてくれるのかなぁ。
けいこさん、鹿児島熱があがってきましたか♪お待ちしてますよん^^
返信する
おとうちゃんにひょっと抱えられて顔がわらってるよ! (may)
2007-08-02 20:11:28
おとうちゃんにひょっと抱えられて顔がわらってるよ!
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-08-03 06:57:13
>mayさん
近頃、おとぅちゃんとのお出かけが楽しくてしかたない様子です・・・。おとぅちゃんっこになってます。涙。
返信する

コメントを投稿