びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

動物慰霊祭

2011-10-05 15:49:43 | 里親・迷子など
動物慰霊祭
動物慰霊祭
鹿児島市動物管理センターにて。

動物慰霊祭でした。


思い出すあのこもあのこも、みんなみんな、安らかに。


写真のビーグルはただいま里親募集中です。


今日、ビーグルを管理センターから保護した方と出会いました。

レモンビーですって♪ お家も近めだし、いつか遊べたら嬉しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンビーのママです。 (れんママ)
2011-10-05 21:48:04
レモンビーのママです。
さっそくブログを見たら、私のことが書いてあったので嬉しかったです。
いつかうちのレンとビグオちゃんとマロちゃんと対面できたらいいですね。
返信する
>れんママさん (bigumaro)
2011-10-06 07:31:12
>れんママさん
おはようございます!
昨日はありがとうございました。さっそくのご訪問も嬉しいです。
会いましょうね!連絡します!!
返信する

コメントを投稿