びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

焼肉。

2007-03-09 08:51:07 | ブログ
    おかぁちゃんの興奮度アップにより

    ぶれております。笑。

    070306

    レバ刺し。

    0703061

    上タン。 生でいけます。生がいいです。

    0703062

    特選ロース。 脂にやられてしまいました。あふっ。

    0703063

    上カルビ。 生ですよ,生。

    0703065

    黒豚あご肉。

    0703066

    さつま地鶏。

    0703067

    上ミノ。 溶岩で表面を軽く焼いていただきます。

    
    さぁみなさん。

    今夜は Let's 焼肉 な気分になっちゃいましたか?笑。

    (すでにおかぁちゃんがそんな気分なんですけどぉ・・・。)
    

    我が家の近くに来られた際にはご一緒しませう^^/
    
    



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (れもぬな)
2007-03-09 08:59:24
おいしそう~
焼き肉焼き肉焼き肉やきにく~うう
食べたいっ!!!
レモンが来てから、夜二人で外食した事ないんです~
マンションだし、万が一吠えちゃったら困るし...
って、今まで来ちゃいました~。
う~食べたい~

遅くなっちゃいましたが、写真の入選おめでとうございます~!!!
さっすがですねっ!
返信する
あっ・・・あっ・・・もうダメ・・・ (まる)
2007-03-09 11:24:37
あっ・・・あっ・・・もうダメ・・・
食べたい気持ちが強すぎてめまいがしてきました。
レバ刺し大好きなんです。
でも生で出してくれるところ少なくて。
ごま油+塩・・いいね~
あっ!すみません、想像しちゃいました。
今からそちらに行ってもいいですか??
お箸とお皿は持参します(笑)
返信する
う・う・う・うまそう~ (ぴろぴろ)
2007-03-09 12:36:29
う・う・う・うまそう~
いつもよだれでそうになりますよ・・・・
いいなぁ~
美味しそうなお肉ばかりですね
特に私は地鶏の鶏刺しが好きなので惹かれます
こっちにはないんですよ・・・・
鶏を刺身で食べないみたいで、もちろんスーパーにはなかなか売ってませんよ
年末年始は、毎晩のように食べてました
あ~また食べたい
返信する
焼き肉ぅぅぅ~~。 (あこぞう)
2007-03-09 16:44:43
焼き肉ぅぅぅ~~。
もぉ最近美味しい焼き肉を食べてないので
凄く食べたくなった!!!!!
返信する
おいすぃそ~! (ダッキーママ)
2007-03-09 18:56:48
おいすぃそ~!
生でいけます。生がいいです。って
コメントがビグマロママさんの興奮を
ものがたっていますね(^^)
ほんとおいしそ~♪
返信する
うちもよく焼肉行きます! (けいこ)
2007-03-09 23:47:21
うちもよく焼肉行きます!
地元の本当に小さな焼肉屋さんなんですけど。
生でおいしいお肉って、
最上級ミートですよ~
     ↑なぜか英単語…
私もお肉を焼きたい!
そして食べたい!
返信する
あ、あ、あ・・ (マロン♪)
2007-03-10 01:41:31
あ、あ、あ・・
まずい時に来てしまいました。
真夜中も真夜中、そろそろ寝ないといけない時間に
こんな写真を見てしまって
こちらまで興奮して寝れなくなりそうです(笑)
上タンおいしいですよね。タンって大好き~!
でも、生でいただいたことないです。
おいしいでしょうね~!!
豚肉のあご肉って初めてです。
身が引き締まっているんでしょうね!
あぁ、食べたいです(大声)
返信する
レバ刺し嫌いだったけど (きの刺し・・・)
2007-03-10 02:28:02
レバ刺し嫌いだったけど
超新鮮&んまいのに出会って以来
ふた皿はいけちゃう かさん♪
きの刺しはちょっとね~
返信する
ただいま決定しました。 (ガク)
2007-03-10 13:56:26
ただいま決定しました。
6月2日に焼肉をご馳走になりに伺います。
よろしくお願いします。
布団も用意しておいてください。
返信する
>れもぬなさん (bigumaro)
2007-03-10 21:00:41
>れもぬなさん
今週末はいかがですか?万が一吠えたら・・・と気を使われているところが、さすがです。。一緒に行ける焼肉屋があったらいいのになぁ。って、逆に落ち着けないかもしれませんね。笑。
ビグマロは車でお留守番でして、車に戻ったらおかぁちゃんたちいい匂いがする~とチューしまくりでしたよ^^

ありがとうございます!これからもビグマロ写真をいっぱい撮りまーす♪
返信する

コメントを投稿