びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君 素敵です。良く似合ってます(笑)。 (かりんママ)
2011-05-20 23:04:53
ビグオ君 素敵です。良く似合ってます(笑)。
↓はるちゃん 3歳おめでとう~~!!
また1年 いっぱい いろんなこと 吸収
してくださいね。R君との偶然 よかったですね。
サプライズの 出会いでテンションあがりましたね。
返信する
かわいい~♪ (こたろう☆きゅうたろうの母)
2011-05-24 12:01:47
かわいい~♪

 王子さまになりきっている姿が
          なんとも言えませんね!


うちのやんちゃなキュウは・・

 いつかビグオくんみたいな落ち着いた

 おにいちゃんになれるんでしょうか・・。




それにしても


    お誕生日おめでとうございました(^-^)
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2011-07-03 08:11:47
>かりんママさん
おはようございます。返事がいつも遅くなってごめんなさい。

無事お誕生日を迎え,どんな質問にも3本指を立てて自慢げです。笑。1年いろんなことを吸収するんでしょうね。こちらが疲れることもありますが,がんばります。楽しみます♪
Rくんとの出会い,嬉しかったです^^また会えないかなぁ~。

かりんちゃんも腫れがひいたら遊んでくださいね!
お大事に。
返信する
>こたろう☆きゅうたろうの母さん (bigumaro)
2011-07-03 08:14:32
>こたろう☆きゅうたろうの母さん
おはようございます。ご無沙汰してごめんなさい。

暑いですが,お元気ですか~?
キュウちゃんの笑顔,また見たいなぁ^^
ビグオは年のせいで落ち着いてきたようにも見えますが・・・
顔が老けてきた気がするので若々しくしてもらいたいなぁって。
マロも6歳だし!この1年は元気に楽しく過ごしたいです。
返信する

コメントを投稿