びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

バケツ入り娘。

2010-09-12 23:26:00 | はる10
バケツ入り娘。

お水遊び中、 バケツにすっぽり入りました。


楽しくてしかたない お年頃。


おかぁちゃんも入って~って言われても。。。


最近、遊具などではると一緒に遊ぶと
体のあちこちがつっかかったり、ギリギリだったり、

自分のサイズを いろんな形で認識できてしまいます…。


もちろん、このバケツにはまれるわけなく。


そうしてまた近頃、お散歩に熱が入るのです(笑)。

ビグマロにはありがたい話し。


冬くらいには ステキな筋肉つけて 一回り小さくなりたーい。 なってみたーい。

(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、はるさんやってくれますね♪ (miya)
2010-09-14 19:43:43
さすが、はるさんやってくれますね♪
毎日がそりゃぁ~楽しいね!

はるさん、昨日はありがとね!
ほんと、ありがとねっ!
おかげで、うちにも楽しいのがやってきました♪
また、ご一緒に遊んで下さい。
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2010-09-24 04:42:45
>miyaさん
おはようございます。

ちょっと水が冷たいんじゃ?と感じる日も
楽しそうに遊んでます。
何して遊ぼうかと考えるのが日課ですよ。笑。

Baffyはすっかり馴染んでますね^^
目もいい具合ですし,よかったです♪
返信する

コメントを投稿