びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

秋カボチャさんと♪

2010-10-19 17:53:20 | はる10
     Imgp4557

     東京から 熊本~鹿児島旅行 に来られた

     秋カボチャさんご夫妻と 桜島へ。
     

     天文館で待ち合わせて,uncle charlieさんへ行き

     桜島フェリーで渡り,昼食をとり,

     溶岩遊歩道で足湯に入り,お散歩してきました。
     


     うっかり写真を撮っていなかったので,

     秋カボチャさんのブログ⇒フライングパンプキン
     
     で楽しんでくださいね。
     
     (おかぁちゃん,自然児でお恥ずかしい・・・^^;)
     


     Imgp4559

     ほんっとにいいお天気で 

     (秋カボチャさんの日ごろの行いのおかげ!)

     おかぁちゃんの大好きな桜島はさらにかっこよく。

     そして錦江湾も見渡せて景色が素晴らしかった。

     写真は・・・秋カボチャさんとこで!
     

     Imgp4566

     桜島を眺めている途中で 小規模な噴火。

     これまたいいでしょう!

     (この灰は我が家方面へも来てましたが・・・)

     
     Imgp4578

     ビグオとマロの撮影会もバッチリでしたよ。笑。
     

     Imgp4596

     帰りは垂水フェリーで。

     秋カボチャさんご夫妻とビグマロとの記念写真も

     撮らせてもらって^m^

     それは秋カボチャさんとこで,発表かな?
     

     ビグオもマロも昨年12月以来の再会に,

     遊んでもらって,チューさせてもらって(笑)大満足でした。

     はるにもプレゼント頂いて,ワンコが増えました。笑。
     
     
     秋カボチャさんご夫妻に楽しんでもらうはずだったのに

     我が家が真っ先に満足しちゃってたような・・・
     

     それに旅慣れた秋カボチャさんご夫妻にとっては

     こんなにのーんびりした旅行行程なかったんでは・・・と。

     
     おかぁちゃんはもっともっと「おもてなし」の勉強を

     しなくちゃと反省しきり。

     
     再訪の機会には何か新しい鹿児島を見てもらえるよう

     おかぁちゃんも鹿児島のこと,知っていなくちゃ。
     

     -----

     秋カボチャさん,旦那さんありがとうございました!

     またお会いできる日を楽しみにしてます。

     イチゴちゃんにも会いに行きますからね~☆
     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯、行きたいと思っているんですよ。 (かりんママ)
2010-10-20 21:53:08
足湯、行きたいと思っているんですよ。
お湯加減 どうでしたか^~
お兄ちゃん達の撮影会、よく撮れてるよ。
そして 桜島の写真 見事に きれいに
すごいなぁ~。観光パンフレットにのってる
みたいにきれいだし、良い瞬間が撮れてる。
おかぁちゃん、運転うまいし、鹿児島の事
とっても良く知ってるよ^~私なんぞ
何年いても勉強不足(汗)。
返信する
先日はありがとう。楽しかったねー♪ (秋カボチャ)
2010-10-21 22:35:12
先日はありがとう。楽しかったねー♪
ほんとあんなに鹿児島でノンビリしたの初めてです。肥薩線もよかったし、今回のたびはなかなか良かったですよ。わたしね、岩の上で撮ったワンコ2ショットのやつが写真欲しいです。また時間あるときに送ってね。
それと・・・2ビーと一緒にとった写真が全然ないことに気づいてガックリ。

そうそう、あの後ラーメンは食べたんだけど、しろくまは食べなかった。結構時間なかったのよね。横丁でかすたどんとか買って、バス停向かったらもうギリギリな時間だったなあ(バスで爆睡。笑)。しろくま残念。こんど冬でもいいから食べよう・・・。
東京(千葉か?)来てね。うちでビーグル預かろうか。笑。
返信する
わぁ~♪こちらもキレイなお写真ですねぇ~ (グル母)
2010-10-22 19:13:59
わぁ~♪こちらもキレイなお写真ですねぇ~
桜島のここ、感動しました。
少し自然の怖さをかんじましたが・・・
活動してるんだなぁ~と実感もしたり・・・また行きたいなぁ~
小みかん食べたい!笑

秋カボチャさんのところでもビグオくんの元気な姿見て
勝手に安心してますが・・・もう回復してますか?
はるちゃんもとっても楽しそうで~
やっぱりみんなでお出かけ楽しいですよね☆

ぜひこちらにも♪
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-10-28 01:55:02
>かりんママさん
こんばんは!またまたまた~すみません^^;

足湯良かったですよ。暑い日でしたが足がゆるり,
気持ちよくてもうちょっと入ってたかったですよ。
海釣り公園まで出来ててびっくりしました。
芝生の広場はかりんちゃんにお薦めです^^
ビグマロも楽しそうでした。
そうそう,ビグマロの写真!いいですよね。笑。
お天気がよくって,恵まれました。

鹿児島のこともまだまだ知りませんが…
私は特に気配りが下手っぴでして。
思いは見えなくても思いやりは見えるという広告を
見て,私もちゃんと表現しなくちゃと思う日々です。
かりんママさんのおもてなし,素敵です。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2010-10-28 02:00:40
>秋カボチャさん
こんばんは~。返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

先日は本当にありがとうございました。
いつもご連絡くださるので嬉しいです^^

しろくま・・・ごめんなさい。泣。
また冬でもいつでも,お待ちしてます☆☆☆
黒酢レストランもご案内します!!

では,写真,送りますね~^^/
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2010-10-28 02:05:16
>グル母さん
こんばんは。返事が遅くなってごめんなさい。

ビグオはすっかり元気です。
秋カボチャさんにも見て頂きましたが,手術痕がまだありますが。
冬毛になったら隠れるかな?生えてこないのかな^^;
おかぁちゃんへの痛い痛い教訓です。

桜島,この日もかっこよかったです。
一緒に行きたいですね!!
小ミカンそろそろできるのかなぁ?
今年は降灰がすごくて農家のみなさんも大変そうです。
今日も灰で桜島が見えませんでした。
でも大爆発さえなければ・・・と願っています。
返信する

コメントを投稿