びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

そう言えば。

2010-05-10 04:14:39 | ビグオとマロ10
     Imgp3557

     この連休中に,おこた終了しました。

     はるも越してからおこたの中に入るようになりました。

     熱いからか,自分でスイッチを消してからでしたけど。

     来シーズンは3にんの写真が撮れるかな。


     それにしても,今年は長く愛用したなぁ。
     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこたしまいましたか~ (ぴろぴろ)
2010-05-10 20:57:48
おこたしまいましたか~
我が家は、ダーさんがおこた大好きで入り浸るので
GW前には片付けるようにしてます(笑)
はるちゃんも、今年の冬はたっくさん入るんでしょうね~
2匹と一緒の姿も楽しみにしています!!
↓かりんちゃんと遊んだんですね~
お家が近くなったなら、これからもちょくちょく遊べそうですね☆
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2010-05-11 14:54:27
>ぴろぴろさん
こんにちは。こちらにも入り浸る人が・・・笑。
でも今年はぴろぴろさんの体を温めるのに
よく役だったのでは?
夏も暑いですが冷やさずに,お気をつけて^^

かりんママさんとぴろぴろさんは
もうすぐ里帰りですね~とお話しましたよ。
4ビー+ベルくんで会えたら面白いでしょうね!!
返信する

コメントを投稿