びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロくんかわいい~,トイレはお外なの?? (まめこ)
2011-02-10 21:14:25
マロくんかわいい~,トイレはお外なの??
鬼のお面を付けたビグオ君のお座りもかわいい~
我が家も
もらえればお面だろうが鬼だろうがいいんだろーなー
はるちゃんのビグマロ似顔絵楽しみにしてます☆
返信する
マロ君可愛いですねぇ。 (さくらママ)
2011-02-11 00:21:35
マロ君可愛いですねぇ。
こちらがキュンとなるのがわかっているかのような表情と仕草をする事がありますよね。
マロ君の上目遣いに、おばちゃんはキュ~~ンです(笑)
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2011-03-02 08:19:24
>まめこさん
またまたすっかり返事が遅くなってすみません。

マロのトイレは隣の部屋でした。
我慢させ過ぎてこないだ膀胱炎の気配が・・・。汗。

まめじゅにちゃんも首のケーキのりぼんが気にならない様子で。笑。
そんなもんですよね~。
あぁ,また会えるのかと思うとワクワクしてきましたよっ!
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2011-03-02 08:20:13
>さくらママさん
すっかり返事が遅くなってすみません。
お元気ですか~?

もうビーグルズに恋しちゃってますよね,私たち。笑。
返信する

コメントを投稿