びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビーグルと遊ぶ。

2012-03-26 16:39:20 | おでかけ2012
ビーグルと遊ぶ。
ビグマロとはるとドッグランへ。

鹿児島ビーグルズのみなさんに声かけて、 たくさん遊びました♪

バグ、虎太郎、久太郎くんに はな、そら、かりん、のぞみ、リアンちゃん!


写真はバグくん、そらちゃんとはるの

ロープの引っ張りあい。


ビーグル含めみ~んなに遊んでもらい、

はるも帰りの車で爆睡でした(笑)


ビグマロは?って… また次回♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月のオフ会、楽しみです。 (かりんママ)
2012-03-28 12:22:43
来月のオフ会、楽しみです。
お兄ちゃん達 また会いましょう~~
のぞみの爆走が予想外で(汗)
来月 もっと肉をつけてるかも。
かりんへのお祝いコメントありがとう
ございました。オフ会翌日は さすがに?
疲れたみたい、かりんが(笑)。
はるちゃんも 寝てしまいましたか・・・
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2012-04-23 11:54:28
>かりんママさん
返事が遅れてごめんなさい。

いきなりの電話でしたが,ありがとうございました。
のぞみちゃんの爆走が楽しみですよっ。
返信する

コメントを投稿