びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

いっぱい歩いた・・・

2007-01-23 09:54:04 | ビグオとマロ07
    070122

    ちょっと街まで。

    宝くじ売り場まで年末ジの換金へ。

    ビグマロとお散歩を兼ねて行くことに。

    ゆっくり歩いたらそこまで1時間。

    0701222

    ここまで来たんだし と 帰りは 

    街をぐるっとまわることにした。

    070122_1

    途中,銅像のある通りにでた。躍動的な,こどもたちの像。

    ビグオは遊んでもらえると思ったのか,

    しっぽふりふりしながら近づいたのだが・・・

    動かない。

    で,最後の最後に 像に向かってワンワン。笑。

    070122_2

    街を抜けたところで

    ひなたぼっこしている猫を見つけた。

    のんびりしていいね~。    

    0701223

    もう3時間弱歩いたかな。

    ビグマロもそろそろお疲れね,と思っていたら

    070122_3

    家がすぐそこ,ってところで バトル勃発。。。

    0701222_1

    あまり知らないとこを歩いたから 緊張してたのかな?

    ビグオ,・・・怖いよ。

    0701223_1

    でもなんだか楽しそうだったので,

    そのままちょっとだけガウガウさせてみた。笑。
    
    
    たくさん歩いていろいろ出会えていっぱい嗅いで

    最後に暴れて,いい昼寝ができそうだ。


    と思って帰宅したのに,予想外に

    興奮しすぎて寝てくれなかった・・・^^;

    歩きすぎもあまり良くないのね。苦笑。

    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´艸`*)ママさん、大金当たったのっ!?笑。 (kimeko)
2007-01-23 10:53:01
(*´艸`*)ママさん、大金当たったのっ!?笑。

3時間ものんびりお散歩なんていいですね?
色んな刺激があって、ビグ&マロ君も
楽しかったんですね?

最後のガウガウは何だったのでしょう♪
可愛いお顔が・・・大変な事にっ!!
返信する
3時間のお散歩・・すごいですよね~。 (モモママ)
2007-01-23 22:16:06
3時間のお散歩・・すごいですよね~。
家なら、一人であの二匹を連れては絶対に無理だもんね~。
ビグちゃんもあんな顔するのね~。
この間の感じからは想像できないよ。
今度はタップリ観察させてもらうからね( ̄m ̄*)ププッ
返信する
さ、さ、さんじかん?! (turuzou)
2007-01-24 13:40:22
さ、さ、さんじかん?!
それは.....おどろきでございます。
ワンコはもちろんですが、ママさんまでそんな時間歩けるなんて...うちでは考えられません。
たーくさん、歩かせてもらって、ビグマロちゃんたちは、幸せですね!
返信する
当たったのか!宝くじ!? (すえねぇ)
2007-01-24 21:36:52
当たったのか!宝くじ!?
出不精な私はすっかり運動不足な毎日ですが、そんなことには無縁そうですな。
今日年賀状届きました。ありがとう。
封書できたので一瞬何かと思ってしまいました(^^;
次回帰る時には会いたいです。
ビグ&マロちゃん達にも会ってみたいよ。
返信する
遠足のようなお散歩ですね。 (マミー)
2007-01-24 23:11:53
遠足のようなお散歩ですね。
私、1時間歩いても「今日は頑張ったぞ」気分です。
街の様子の写真素敵です。
猫の後姿・・・味わい深いですねぇ。
返信する
>kimekoさん (bigumaro)
2007-01-25 07:41:45
>kimekoさん
うふふ、大金だったら銀行へこっそりゆきますよ。笑。
とことこ歩いてたら3時間でした。楽しすぎて帰りたくなかったのかな?ガウガウ顔はとても怖いですよね~。この日はなかなか寝付けなかったんですが、翌日に疲れがきてましたよ^^
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2007-01-25 07:45:34
>モモママさん
くるーっと回ってたら3時間でしたぁ。まぁ、学生の頃から一人で街探索するのは好きだったんですけどね、暇人ですね~^^;
あのときのビグオはおとなしかったですよね。犬たちと堂々と遊べる、となるとひくみたいです。笑。ですが、普段はこうやってマロとガウガウしてますよ~。次はビートくんとがっつり遊んでもらいたいです♪
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-01-25 07:48:40
>turuzouさん
歩きましたね~。のーんびり、なんですけどけっこうな距離でした。笑。ビグマロも楽しそうでしたが、私も小道を行ったりして楽しかったです^^
返信する
>すえねぇねぇ (bigumaro)
2007-01-25 07:51:21
>すえねぇねぇ
当たったんですよ、普通の額ですけどね。笑。
いや、遅くなりまして^^;お引越しされてたんですね。そちらはお散歩をとっても楽しめそうなところですよね~。ビグマロ連れて遊びに行きたいです。
すえねぇねぇは、きっとおいしいお店を回ってるのかなぁ~と思うんですが、どうですか^^?
返信する
>マミーさん (bigumaro)
2007-01-25 07:57:48
>マミーさん
あ、遠足みたい、ですね。幼稚園児のお散歩を見てると、なんだか似てるなぁと思うんですよね。笑。
街のっていっても大きな街ではないですが、いつもとは違う人工物を撮れて楽しかったですよ。猫もかわいかった。音が多いからかビグマロには気づきませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿