びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

出会えたビーグルたち。

2010-11-15 07:37:27 | ビグオとマロ10
     

     かごしま動物愛護のつどい で 出会えました♪

     Imgp4971

     ちっこいビーグル。まだ3カ月のバグ君。

     Uncle Charlie COLLECTION さんのブログで見て

     いつか会えたらなぁ☆と思っていたので

     見つけた!時はバグ君に突進していたおかぁちゃん。笑。

     失礼しました。

     Imgp4973

     犬も人も多くてちょっと戸惑っているようでしたが,

     その感じもまたかわいい。甘噛み真っ最中だそう。

     懐かしいなぁ。かわいいなぁ。あぁかわいい。笑。

     おかぁちゃんがデレデレになってたらはるが妬いてました。

     Imgp49761

     イベントには写真撮影コーナーもありました。

     バグ君はいいお顔で撮れたかな?

     マロのは・・・普通の顔でした。残念。

     でもここはおかぁちゃんも持ってるペンタックスのコーナー

     だったので,カメラの疑問を聞けて助かりました。

     Imgp4980

     さて,お次。目をつぶちゃった^^;

     Imgp4981

     目の色が魅力的だった こたろうくん です。

     2歳のおとなしい子でした。なのに,マロったら

     ここで先輩風を吹かしてましたよ。偉そうに。     

     Imgp4982

     そしてこたろうくんの弟 きゅうたろうくん。

     7か月のいたずらっこな目がかわいいのぉ~と思ってたら,

     Imgp4986

     こたろうくんより元気いっぱいだそうです^^

     カメラもなんのその。

     お姉ちゃんのカメラレンズを舐めてましたしね。笑。

     
     写真はないけれど,他にも

     トイプーと一緒にいたビーグルのはなちゃん,

     (マロが夢中になったトイプーちゃん。笑)

     おばあちゃんビーグルなどなど。

     いろんなお顔の子がいて改めてビーグルかわいい!!と

     思いっぱなしの一日でした。
     

     出会えたみなさん,ありがとうございました。

     またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
     

     帰宅後,ビグオが「次は僕でしょ?僕でしょ?」って。笑。

     ビグオとはるとおかぁちゃんで夕方のお散歩に行きました。
     

     -----

     イベントにはハスキー犬もいて 久しぶりにほんと久しぶりに

     撫でさせてもらいました。もふもふでした。

     抱きしめたくなりました。

     実家の犬がハスキーでした。。

     もうすぐトキが好きだった雪の季節が来るね。
     


     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、たっくさんのワンコ達と会えて・・・♪ (miya)
2010-11-16 12:55:28
いいなぁ、たっくさんのワンコ達と会えて・・・♪
やっぱし、ビーグルはか、かわいいですよねっ♪

ほんとたくさんのワンコ達だったんですね。
それに、Uncle Charlieが少しでも繋がってるなんてうれしいです♪

今度の21日(日)も健康の森公園でワンコのフリスビー大会があります。
カッコイイですよね・・・TVでしか見た事ないんですけどね!
鹿児島はレベルが高いそうです。
ここも、Uncle Charlieつながりなんですが・・・へへっ♪
返信する
わぁ~やっぱりビーグルかわいい~ (グル母)
2010-11-17 22:54:57
わぁ~やっぱりビーグルかわいい~
と声がでてしまいそうな画像ですね♪
いやいや、ホントかわいいもの~ウフフ
トライのパピーも・・・あぁ~かわいい♪

マロくんそりゃ~先輩ですからねぇ~
そういえばグルにも先輩風でしたっけ?笑
ビグオくんも待ったかいがあったねぇ
一段と楽しかったでしょ?たくさん笑顔見れましたか?
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2010-11-19 02:44:57
>miyaさん
こんばんは~。
ビーグルと出会えると嬉しい!見たことあるっ!!ってなるとなおのこと^^
嬉しいつながりでした♪

先日健康の森で練習してる犬たちを見かけました。
ビグオもやればできそうですが,
まずその前に犬慣れ・・・いや,呼び戻しかぁ。笑。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2010-11-19 02:50:38
>グル母さん
こんばんは。

子犬はまたかわいいですよね~。
おばちゃんメロメロ~って。笑。
セナくんもこないだまで子犬だったような気がするけど・・・
バグ君もあっという間に大きく男前に育つのでしょう。
子犬と触れ合うとビグマロもこういう時期があって今なんだなぁとしみじみ。
今もかわいいんですけどね~。爆。

マロは相変わらずでしたよ。グルくんにも,でしたね。笑。
ビーグルには先輩風吹かすのかなぁ?
ビグオは年上下関係なさそうなのにな。

帰宅後のビグオとの散歩はのんびり。
くんくんたっくさん嗅いで満足そうでした。笑。
返信する
お久しぶりです。 (虎太郎&久太郎の母です)
2011-01-01 00:02:22
お久しぶりです。
 ずっと探していました・・。
やっと見つけることができてすごく嬉しい~♪
 そしてうちの子の写真をやっぱり掲載して下って
ありがとうございました!

  今日は大晦日、そして積雪・・。
  それでもやはり朝と夕方お散歩に~♪

とりあえず・・お礼まで。
  これからも・・ずっと楽しみにしています。
そしてよろしくお願いします☆

   東 虎太郎&久太郎の母
返信する
>虎太郎&久太郎くんの母さん (bigumaro)
2011-01-10 03:30:25
>虎太郎&久太郎くんの母さん
こんばんは!見つけて頂いてありがとうございます。
なかなか見つかりませんよね^^;
お手数おかけして失礼しました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今度はビグオにも会ってもらえると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿