びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

はる撮影。

2011-04-17 13:39:57 | インポート
はる撮影。
はるが、いつのまにやら おかぁちゃんの携帯カメラで

ビグオを撮ってました。

携帯新しくしたばかりなのに、 もう使えるようになってる。


今どきのこどもだなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ、ありゃ、上手ですね=。 (kimoto)
2011-04-17 13:56:18
ありゃ、ありゃ、上手ですね=。
私を数万倍越えてるよ~。
携帯で撮れるなんて・・・。
まだ、ケイタイカメラさえ撮れないのに~。
返信する
すごいですよ、はるちゃん!! (かりんママ)
2011-04-17 18:21:54
すごいですよ、はるちゃん!!
携帯替えると慣れるまで時間がかかり過ぎの
おばちゃんには とても無理です(汗)。
今度はマロ君も撮ってね。
返信する
はるちゃん、すごい!! (はなpapa)
2011-04-17 22:55:00
はるちゃん、すごい!!
ソファでくつろぐビグオ君。
ちゃんと絵になってるし、いい感じの写真だなぁ!
こういう写真って、本当に記念になりますよね!
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2011-05-25 14:30:05
>kimotoさん
またまた返事が遅くなってごめんなさい。

けっこう上手ですよね。
何を撮りたいか,はっきりしているようで。笑。
ケータイもだけど,すぐにパソコンも扱えるようになるんでしょうね。
おかぁちゃんもすぐ越えられちゃいそうです。


>かりんママさん
またまた返事が遅れてごめんなさい。

マロは撮ろうと思わないのかも?笑。
でも,最近マロがはるの言うこと抵抗せず聞いたりすることもあって,
だんだんはるが人間になっていってるんだなぁって^^
そのうちいいの撮ってくれるかな☆☆☆


>はなpapaさん
またまた返事が遅くなってごめんなさい。

はるの成長も分かって,ほんといい記念になります。
こないだもこっそり私のケータイを触ってたようだし,
オモシロイ作品を期待しているところです。笑。



 



返信する

コメントを投稿