びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

元気にしています。

2008-10-20 12:41:29 | はる08
     どうもご無沙汰しておりました。。

     -----

     はると遊んでいるお昼間に,

     ふと思い出して久しぶりに手に取ったリコーダー。

     はるをあやすつもりで吹いたんですが・・・

     081015

     ビグオが リコーダーとともに 遠吠えを

     始めまして。笑。

     0810151

     僕はほんとは 遠吠えなんてしたくない

     0810152

     んだけど,なぜだかわからないけど

     つられてしまうんだ・・・

     0810153

     おかぁちゃん,もうリコーダーを吹かないでくれと,

     目は訴えてるのに,

     遠吠えを止められずにいるビグオ。笑。    
        

     ちなみにマロはリコーダーが怖いらしいです。
     

     ちなみにはるはビグオの遠吠えが怖いらしいです。

     
     あー,おもしろかった^m^
     



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのーすんません、 (かさん)
2008-10-20 20:35:20
あのーすんません、
ビグ氏からメール来たんですがね、
リコーダーは好かんと伝えて欲しいそうです!笑

マロっちは後ろで大あくびですねぇ
返信する
あ、それから! (かさん)
2008-10-20 20:36:02
あ、それから!
イチゴちゃんのお散歩も体験しちゃいました~♪
返信する
かわゆ~っ (秋カボチャ)
2008-10-22 22:16:51
かわゆ~っ
兄ちゃんの口元がなんとも言えまへんわ。
拮抗するココロとカラダ。

マロたん、いいとこ座ってるね。

あ、それから!
ブリきのちゃんとのBBQも楽しんじゃいました~♪
bigumaroさんつながりで、かさんともお友達になれました~♪
返信する
読んでるだけで面白かったぁ(笑 (rauke)
2008-10-23 22:43:55
読んでるだけで面白かったぁ(笑
楽しい家族やなぁ^^
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-10-24 17:07:44
>かさん
うふふ,今度は品を変えてみましたよ♪

マロは緊張のあくびですよ。笑。怖がりなもんで。

あ,それから!BBQいいなぁ!!
イチゴちゃんとブリちゃんって気が合いそうなんだけどなぁ。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-10-24 17:09:27
>秋カボチャさん
口元がかわいいですよね~^^イチゴちゃんだとどうなるかなぁ?大人だからスルーされちゃうかなぁ。。。笑。

あ,それから!ビーグルの輪が広まって楽しい!
我が家もいつか参加できるといいなぁ☆
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-10-24 17:12:02
>raukeさん
あは^^;毎日,何してんの?って
おとぅちゃんに呆れられてますから~。笑。
日々,楽しいことを見つけて過ごしたいなぁといろいろ模索中です^^
返信する

コメントを投稿