びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

よいお味でしたぁ。

2007-03-04 12:26:32 | ビグオとマロ07
    どこ行こっか。と思ってたら

    不意打ちでおとぅちゃんに行くぞ!と言われ,

    いけ麺 (店名です) へ。

    070303_4

    かきあげうどん。

    070303_5

    とろろごはん。

    070303_6

    ふわふわ地玉子うどん。

    070303_7

    天婦羅。さくさくっ。

    070303_8

    桜アイス。

    ひなまつりのおまけ。女子でよかった^w^
    

    さて,お次はちょこっとドライブへ。
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (けいこ)
2007-03-04 12:38:46
はじめまして♪
早速ですが、いけ麺おいしそうですね!
食べ物の話には目がない私です。
あと、動物も大好きです!
ビグオくん、かわいいです☆
返信する
あ。また美味しい物食べてる! (あこぞう)
2007-03-04 19:11:15
あ。また美味しい物食べてる!
私はですね、今の家に越して来て周りに
ロクな店が無い事に気づきガッカリでした。
ルナっぺの異母兄弟のつくね君のお家も
昔同じ町に住んでいたと言うので、「どっか美味しいお店知りませんか?」と聞いてみたら・・・
「あんまり無いです」と言われてしまったくらい。
東京のくせに全然使えない町なんです。
あぁ写真見てたらお腹がグルグル言い出した。
返信する
掻き揚げととろろと、たまごと。 (ダビ爺)
2007-03-04 20:28:57
掻き揚げととろろと、たまごと。
うどんのトッピングの勉強になりました。
うちでは最近外食でうどんを食べません。
自前のうどんです。トッピングがマンネリになりつつあります。
 ちょっと目先を変えないと。
返信する
こんばんわ(*´▽`*) (kimeko)
2007-03-04 23:57:15
こんばんわ(*´▽`*)
お久しぶりの訪問です☆☆

いけ麺・・・なんて素敵な名前!!
そして・・・凄く凄く美味しそうっ
天ぷら、かなりさくさく!!って感じですね♪

妊婦生活終わって、食欲大大!!
の私には、とっても魅力的な記事ですぅぅ。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-03-05 08:33:45
>けいこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
いけ麺って・・・この名前付けるのって勇気入りそう~と思ってました。笑。名前負けせず,いい麺でしたよ♪
ビグオが兄ちゃんで,のんびりした弟のマロもいます^^また遊びにいらしてください!
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-03-05 08:39:19
>あこぞうさん
行ってきました~!と言っても,近所じゃないんですよ。だいたい車で1時間くらいがまぁ近いかもってくらいの行動範囲ですから・・・時間に鈍いと言いますか,遠出にずいぶん慣れたと言いますか^^;
美味しいお店に出会えると嬉しいですよね~。東京って一箇所においしいお店が集中してるんですかね?こちらはあっちこっちに点在しているのでドライブばかりですよ。笑。
返信する
>ダビさん (bigumaro)
2007-03-05 08:43:03
>ダビさん
食べてるときに,ダビさんだったらこんなおいしいの作ってらっしゃるんだろうなぁと思ってましたよ^^かき揚げもさくさくでおいしかったですよ。卵は,きば卵ね(きばらんね=がんばれ(,かな?))という名前でした。ふわふわのと,とろーり卵の2種類が嬉しかったです。あ,ブロッコリーの天婦羅も良かったですよ。
返信する
>kimekoさん (bigumaro)
2007-03-05 08:44:35
>kimekoさん
お腹の中がすっかり出ていっちゃったんですもんね。摩訶不思議!
でも胃袋もノビノビしてるんでしょうね^^カルシウム補給,バッチリしてください♪
返信する
とろろご飯、食べたい...。 (turuzou)
2007-03-05 08:47:57
とろろご飯、食べたい...。
かき揚げ食べたい...。えび.....大好きぃ!!
アイスぅ....じゅるじゅるじゅる...壊れた...。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-03-05 08:50:05
>turuzouさん
卵がおいしくって,卵好きの私にはたまらん♪状態でしたよ。
アイスも♪思わず,ラッキーって言ってしまいました。笑。
熱を出すと,アイス食べたくなりませんか?あおちゃんの治りかけに^^?
返信する

コメントを投稿