びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ぽっかぽか陽気

2006-12-06 16:51:39 | ビグオとマロ
    1206

    ぽっかぽかだったので

    1206_1

    またまた海へ。

    これは海藻をつける網。やっぱり一応冬ですよ。

    1206_2

    ビグマロはまたまた元気に走りまわって

    ご機嫌さん。

    1206_3

    おいかけっこしすぎて

    流木にぐるぐるっとからまってしまった。笑。

    12062

    どうにか頑張ってみるビグオではあるが,ムリ。

    しばらく格闘して,おかぁちゃんに助けを求めたので

    ちゃんとはずしてあげました。ぷぷ。

    
    その帰り道,

    お待ちかね(←おかぁちゃんだけ?)のアノ 生き物が!

    1206_4

    み,見える?

    登り手のとこにちょこんと。ほんとちょこんと。。。

    下から7段目に。

    いつかは大きく撮れるといいなぁ。。

    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキですね~ (ぴろぴろ)
2006-12-06 17:39:56
ススキですね~
なんだか、冬ってより秋ですね
青い空にきらきらおてんとさんで
とってもぽかぽかしてそうで、羨ましいです。
こっちは、だいぶ冬らしく黒い雲が出るようになりました。こんなに寒いと雪雲??て感じですよ~
したから七段目、写真おっきくすると、なんとなくみえますよ~
アップはなかなか難しいですね・・・
返信する
はははー思わず写真拡大でCHECK!しちゃいました。... (きの子)
2006-12-06 18:23:33
はははー思わず写真拡大でCHECK!しちゃいました。いたいたいたーーーー@
よくわかりますね ヤツ だって。
何か特徴があるのかしら?

昨日の一枚、お母さんの影も地味に入ってて
3人で居るよ!感が出てますよね~
うぅぅぅきの的には、タッパーはドツボなもので
あの写真の日付まで覚えて見に行ってるし・・・
返信する
最近いいお天気が続いて嬉しいですね~ (ABLY)
2006-12-06 18:58:47
最近いいお天気が続いて嬉しいですね~
こっちもぽっかぽかです(^^)
網がキラキラしていて奇麗ですね。
又々覗き込んでしまいました(^^;
アノ生き物はヨーダですか?
返信する
いいなー。砂浜があるって、楽しそう。 (kimoto)
2006-12-06 19:54:16
いいなー。砂浜があるって、楽しそう。
返信する
今日は暖かな一日でしたね。 (あしたも晴れるよ)
2006-12-06 22:42:19
今日は暖かな一日でしたね。
砂浜もきっと心地よかったでしょう。
ビグマロ君達絡まってしまって…(笑)

ところでこの場所は海辺ですよね。
あの生き物は「カワセミ」?でしたよね。
川が近くに有りますか?
やはり海辺でもいるのでしょうか?凄いです。
何時か撮影できたらいいですね。

返信する
あはは、いっぱい遊んで絡まってしまったのね。 (あこぞう)
2006-12-07 01:04:20
あはは、いっぱい遊んで絡まってしまったのね。
この絡まり方じゃ、おかぁちゃんに頼まないと無理だよねぇ。
カワセミ?いつか大きくキレイに撮れるといいですね★私も楽しみで~す。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2006-12-07 11:20:49
>ぴろぴろさん
こちらは今日は雨です。明日も?
で,昨日よりまたちょっと暖かいです。
アップしたら,見えました?笑。近づこうと動いたら
あっという間にいなくなっちゃいました^^;難しい~。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-12-07 11:25:20
>きの子さん
ヤツですよ。視野の隅に碧いのがちらちらっと動いたんでもしや!!と撮りました。背中が碧色,お腹がオレンジなんです。顔ら辺に白色も入ってます。あぁ,なぜ,こんなにちっこいんでしょうね。
影のおかぁちゃん,こっそりはいってます。笑。
よそから見られてたら,犬のとどかないとこへ行って写真撮るおかぁちゃんはきっと変な人と思われたことでしょうね。くく。
タッパー,えぇそろそろ。。。隊長!自分!またおもしろいショットを撮りたいと思います!!
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-12-07 11:27:22
>ABLYさん
そう,ヨーダです。笑。
あぁいつかヨーダじゃないわ!っていうABLYさんの声を聞いてみたひ。。
今日はこちらは雨です。たまには降ってもらわないと^^
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-12-07 11:31:26
>kimotoさん
砂浜は楽しいですよ~。変なもの落ちてることもありますが,ビグマロもおかぁちゃんも楽しくいれます。
めぐちゃん,元気ですか^^?
返信する

コメントを投稿