びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロ3歳。

2008-06-07 16:02:19 | ビグオとマロ08
マロ3歳。
今日は マロの誕生日♪

3歳になりました。

この1年も元気に、マロらしい天然っぷりを発揮してくれますように☆

マロのえへへな笑顔もたくさん見れますように☆☆

兄ちゃんとしてもハリキッテくれますように☆☆☆

おかぁちゃんもますますがんばるよ!

今日はおかぁちゃんが ちょっとそこまで出かけられたので、

誕生日プレゼントにお肉を買ってきました。

晩御飯にお出しします。笑。 どんな顔するかなぁ(^^)



……………

同じ生年月日の
グルくんもおめでとう♪♪♪

日々、楽しもうね~o(^-^)o


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロくん再び(笑)3歳おめでとう♪ (グル母)
2008-06-07 17:56:46
マロくん再び(笑)3歳おめでとう♪
ホントその子らしく!同感です。個性大切にしたいですよね~おかげで毎日笑って癒されて楽しませてもらってます☆
お祝いにお肉いいなぁ~やっぱりプレゼントは食べ物が一番ですかね(笑)
マロくん3歳も病気ケガなく元気に過ごそうね!
返信する
マロくん再び(笑)3歳おめでとう♪ (グル母)
2008-06-07 17:59:35
マロくん再び(笑)3歳おめでとう♪
ホントその子らしく!同感です。個性大切にしたいですよね~おかげで毎日笑って癒されて楽しませてもらってます☆
お祝いにお肉いいなぁ~やっぱりプレゼントは食べ物が一番ですかね(笑)
マロくん3歳も病気ケガなく元気に過ごそうね!
返信する
そうか~ マロたん(そのうち、「マロ兄ちゃん」... (秋カボチャ)
2008-06-07 18:42:34
そうか~ マロたん(そのうち、「マロ兄ちゃん」に変わったりしてね!)も3歳になったんだ
グル君とロック坊ちゃんと同世代だね、若いなあ

はるちゃんはゴキゲンですか~
気候が変わりやすいので、bigumaroさんも体に気をつけてね!
返信する
マロ君3歳のお誕生日おめでと~♪ (ロックの母さん)
2008-06-07 20:03:38
マロ君3歳のお誕生日おめでと~♪
マロ君のれれれ~~~なキャラにいつも癒されていますよ!
3歳もマロキャラ炸裂でねヽ(*^^*)ノうふふ
返信する
マロくんお誕生日おめでとう!お肉は美味しかった... (コースケママ)
2008-06-07 20:14:56
マロくんお誕生日おめでとう!お肉は美味しかったかな^^いっぱい食べて遊んで元気でね^^おかあちゃんもモリモリ食べてね!!
返信する
マロ君、おめでとう~~。今までは末っ子だったけど (かりんママ)
2008-06-07 22:00:59
マロ君、おめでとう~~。今までは末っ子だったけど
そうだね、もうお兄ちゃんと呼ばなきゃね(笑)。
お肉はおいしかったですか?今年も元気に
過ごしてくださいねぇ~。
返信する
マロっち3年生おめでとーう☆ (かさん)
2008-06-08 11:39:21
マロっち3年生おめでとーう☆
グルくんと一緒の日ですね。

どんどん2005チームが大人になっていくの、
なんだかさみしーーー
その分うちらも新たな歳を重ねるのよね。^^

マロっちはお兄さんぶらなくっても
はるちゃんと仲良く遊んでくれたらいいよね~
ビグ兄がきっと長男を自覚してくれるはず!
返信する
ちぃっと遅くなってしまいましたが、マロ君お誕生日 (さくらママ)
2008-06-08 22:54:44
ちぃっと遅くなってしまいましたが、マロ君お誕生日
おめでとう!!!プープーパフパフ!!

これからも、そのキャラは変わらず今のままでお願いね。

また、1年楽しく笑って過ごしてね。(^^)
返信する
マロくん、おめれとぉ! (turuzou)
2008-06-09 09:21:11
マロくん、おめれとぉ!
まだ3歳だったのねぇ~・・・・。
ワンコは3歳すぎたら落ち着く・・・って言われて、我慢の3年すぎても相変わらずなのはビーグルですよねぇ~!変わらないパワーで今後もたのしませて下さいね!では!
返信する
お誕生日おめでとう! (rauke)
2008-06-11 09:51:44
お誕生日おめでとう!

マロ君、どんな顔して食べたのかなぁ・・・。
それが気になってたりして・・・(笑

おかあちゃんは体力回復中かな?
ゆっくりノンビリ楽しい日々を過ごして下さいな^^
返信する

コメントを投稿