びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

アリさん。

2010-09-02 14:58:08 | はる10
アリさん。
ビグオとマロとアリさんと。(左から)


はるのお気に入りのアリさん。

このアリさんを引き連れて お散歩にも行きます。


(先月はビグオの通院にも連れて行き、 先生に今日は三匹だね~なんて言われたりも。)


今日は ひなたぼっこにも参加しました(笑)。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩メンバーは多い方が楽しいよね。 (かりんママ)
2010-09-02 21:46:50
お散歩メンバーは多い方が楽しいよね。
アリさんも暑い夏だったかと・・・・
マロ君、歩き疲れて 寝ちゃった?
すごくねむそう(笑)。
返信する
新しい家族ですか?にぎやかぁ~笑 (グル母)
2010-09-03 11:46:37
新しい家族ですか?にぎやかぁ~笑
アリさんはゴミ箱チェックとかテーブルチェックとかしないかしら?
なら家にも遊びに来てほしいなぁ~爆

電池で動くんですか?
やはりアリさんが一番歩くの遅いでしょうか・・・
返信する
あーーー♪ あの・・・ありさんですね♪ (miya)
2010-09-03 13:00:31
あーーー♪ あの・・・ありさんですね♪
とってもいい感じのはるさんとありさんでした。
やっぱし、ひっくり返ったり、引きずったり
されてるのでしょうか・・・フフフ♪。

ビグオさんもすっかり復活でしょうか!
マロさんとはるさんとみんなで出かけて来て下さいね♪
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-09-06 04:26:00
>かりんママさん
おはようございます。
このアリさん,一番暑そうな上に傷だらけですが^^;

マロは暑さより眠気?
暑いのが苦手なんですが,
わざわざビグオにくっついて寝るんですよ。
ビグオが暑そうです。笑。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2010-09-06 04:30:07
>グル母さん
おはようございます。
アリさんはリード(笑)付きで,はるがひっぱって歩くんですよ。
ビグマロをひっぱることができなくなったはるが,
(はるが持つとビグマロがつい一緒に走りだしてしまう→はるがこける)
ついにお外にまで連れ出してきてしまいました。
おかげで歩みがゆーっくりになってしまいます。

最近は就寝時にミッキーとともにお布団で一緒に寝てますよ^^
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2010-09-06 04:34:08
>miyaさん
おはようございます。
はい,あの通りに。笑。もう傷だらけです。

ビグオも完全復活!いたずらも!!
またそのうちに伺います~^w^
返信する

コメントを投稿